『卒紺?』

aya1risako1woba2005-01-31

29・30日の4公演に参戦してきましたでチュ〜。
まず29日ですが、いきなりりーちゃん欠席とかorzそれを聞いたときはマジありえねでしたが、昼が36列逆最前と最高の席だったのが唯一の救いでしたよ。席がバックステージの下の位置にあったので普通に立っているだけでもホットなんちゃらが見えるんですが、ちょっとしゃがむと丸見えとかwかなりの目の保養になりましたねwその中でも桃子・あいぼん・れいな・さゆ・雅・千奈美のがやばかったな〜。これでりーちゃんのが見れれば文句なしだったんですが・・・。席が良かっただけにホント悔やまれますよ。
亜弥タンも目の前に来る機会が何度かあったのでその度に激しくがっついたんですが見事に干されましたが何か?w夜はアリーナCと微妙な席だったので踊りまくってました(通路席だったんで)
そして30日ですが。正直りーちゃん今日も休みだろうな〜と思っていたら、開場時間になっても張り紙ないとのことで無事出演決定!これでようやく役者が揃いましたよ。
昼は南スタンドだったんですが、通路席1列目&りーちゃんポジションで満足満足。
そして待ちにまった夜公演。47列のバックステージ入り口の真横の席だったので期待していたら、何と小川ビームさん達と奇跡の4連番とか!いや〜最高でしたね!後ろにはまさお・初段さん・加護トレさんとかもいたしw
亜弥ちゃんとの距離も近かったけど、夜は完全にりーちゃんポジションだったでつね。りーちゃんがバックステージに来る度、オラの前にばっか来るから踊らないでがっついちゃったよ!w
終わり良ければすべて良しということで最高のコンサになりました!
今回は横アリ1日目に梨沙子欠席ということもあり、りーちゃんにがっつきすぎましたねw亜弥様スマソw
以上、かおり卒業の記憶があまりないobaのレポでしたw