2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【次週】

予告見て軽く驚いたけど、れいなが鎌倉に来てたってマジだったのか・・・。 知り合いから連絡きた時は誤爆だと思ってたし、あの時はれいなに必死になるちょっと前だったから軽視してた。 って事は後ろの海岸は由比ヶ浜ですか。俺がよく行ってるとこだよ・・…

『ハロモニ』

なんかベリがTV出演してるのを久々に見た気がするな。 『21時までのシンデレラ』の振り、コンサでは全く覚えられなかったがこれで何とかよみうりには間に合いそうだな。月刊メロディックスもあるし。 月刊メロディックスと言えばりーちゃんの青汁飲んだ時の…

【またもや八景島】

公開録音後はバイクでそのまま八景島へ。 何気に今回で3回目の来店とかw実は八景島臨時ハロショスタッフの責任者の人と仲良くなっちゃって、30分位店内外で雑談してるとかw行けば分かると思うけど、小太りで眼鏡かけた人当たりの良さそうな男の人。元々音楽…

『娘。公開録音』

今日はFM横浜の『THE CHART in Weins STUDIO』の公開録音にれいなが出演するという事で行ってきましたよ〜。 参戦した、こんこんさん・モロさん・芋さん・しのさん・さゆたけさん乙でしたッ! 収録場所のWeins STUDIOには朝の4時頃にバイクで到着。この時点…

【娘。公開録音】

7月30日・元町中華街のWeins STUDIOでれいな・愛チュン・ガキさんが出るんだけど行く人いる? 整理券(300枚)配布時間が朝の8時からだから徹夜する予定だけどw暇な人はおいでやす〜。

【色っぽい じれったい】

かなり久々に娘。のCDを購入した。多分『浪漫』以来かと思われw 肝心の握手だがれいなはBチーム。付属は愛チュンにマコか〜。微妙・・・。個人的には、れいな・さゆ・小春にして貰いたかったな。 応募した場所は横浜BLITZ。Wベリ紺@大宮と被ってるのが痛い…

『八景島』

仕事明けで行ってきた。 前回みたいに室内じゃなくて、外のテントが臨時ハロショになってるから中が暑いのなんの。ヲタが一人もいなかったのが救いかな。 セク雅さん来てるかと思ったら、まだ藤沢とかテラワロスw結局セク雅さん達の分もオラが買い、ウォータ…

【よみうり公開録音】

帰宅したら当選してた!B12列32番と干されたけどw 自分名義じゃなくて妹名義なんだけど平気かな〜?それだけが気がかり。

【ポップジャム】

公開録音後はスペ坂であやりおさんと合流しNHKホールに行く事に。19時に会場で待っていたマナブ氏とも合流し、開演直前まで会場前で雑談。入場後は当然の如く3階最後列にwスペースも十分過ぎる程確保し、準備は万全だったけど出演者が・・・orz ベリも出ない…

【スペイン坂・公開録音】

現地に到着するとベリイベに来てるヤシらがチョロ×2並んでたな。○Zとか。ほとんどは娘。ヲタだったけど。 最後列まで行っても知り合いが見つからなかったのでそのまま裏ショに行こうとすると、スタッフがまだ整理券を手に持ってたので、今からでも見れるか聞…

【ハロショ】

17:30頃に到着。道産紺さんが来るまで若干時間があったので佐紀に買い物を済ます事に。 内訳は・・・。りーちゃん写真1枚・れいな2枚w・さゆ2枚w・文化祭チケ1枚。れいな・さゆ写真については気にしないで下さいw 丁度買い物が終わったところに道産紺さん到…

『3日連続渋谷』

今日『めざまし』に出てた亜弥タン・りーちゃん・れいなを見て、「何気にハロ紺結構楽しかったな〜」と物思いに耽っていたobaでごじゃいます。

【明日】

取り合えずPJ収録に行って来る。九分九厘ベリは出ないだろうけどね。スペイン坂はなんかマンドクなってきたw 参戦者のあやりおさん・マナブ氏・道産紺さん、明日はよろしQ〜♪

【馴れ合い】

ハロ紺ならではというか、推しが違く普段紺会場では会わない面々と会えて楽しかったな〜。ってか知り合い多杉w久し振りに会うと皆揃って、「いつ〜も見かけるo・b・a」言うしw まあ何だかんだあったけど、楽しかったから桶ですわ!

【24日夜】

こちらも単独でスタンド2階A4列26番。近くに身内もいず、完全に島中orz周りには打つヤシ一人もいないし、右はサイリュウムヲタに左は骨折野郎。 こんな最悪の状態でも勿論踊ってた訳だがw踊ってたら『マンパワー』あたりで両サイドのヲタが俺を避け始めたか…

【24日昼】

単独で2階スタンドE14列4番。一人でボケ〜と待ってると、真後ろにマナブ氏とAoiがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!島中にも関わらず、スペースも3席分もあり最高のコンディションに! ただ一つ残念だったのは『ね〜え?』がカットされ『草原の人』になった事。どう…

【23日夜】

昼に続きまさおとレンバソwだったはずがりしゃトレさん・アルティマさん・クロフネさん・おやじさんらハロ注の面々が皆アリーナ64列最後尾に逆ドリとか!w何気に10連番くらいになってたなw あの人数でのDPGOはマジ最高だったねッ!w 『色っぽい じれったい』…

【23日昼紺終了後】

震度5の地震キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 「でけ〜ッ!」が「岡πでけ〜ッ!」になった時にはマジワロスw りーちゃんは楽屋であばばばばしてたんだろうな〜。

【23日昼】

まさおとレンバソ。去年の神宮花火紺やベリイベでの連番は何度かあったけど、正式な連番は何気に初w えッ!?まさおとの連番はどうだったかって?勿論キモかったよw 席はアリーナ20列54・55番の通路席ッ!右側の花道にもすぐ近くで予想外の良席だった。亜弥…

『ハロ紺@代々木』

23日昼夜と24日昼夜の4公演に参戦してきたやよ〜。参戦された皆乙ッ! 個人的にセットリストにはかなりの不満があったんだけど、始まったら始まったで何気に楽しかったなwイラネなのが出てきても、亜弥タン・りーちゃん・れいなの誰かは後ろに座ってたからそ…

『今後の予定』

明日はいよいよハロ紺@代々木ですな。これでようやくつまらん日常から抜け出せるよ! ここでオラの参戦予定を・・・。 ■23日:ハロ紺@代々木 昼夜参戦 ■24日:ハロ紺@代々木 昼夜参戦 ■25日:スペイン坂公開録音&ポップジャム収録 ■26日:某所花火大会w …

【ハロ紺@代々木チケ】

23日分のチケをヤフで確保。 昼は1700円で夜は1201円とか安杉ですわwワンコインには一歩届かなかったけど、まあ満足かな。 今回のセットリストで定価以上は払いたくないしね。ってか定価程の価値もないw

【ベリ秋単独紺・DVDマガジンのロケ】

なんと今回のDVDマガジンの内容は『ガチンコ!体力測定』ですよ奥さんッ! って事は、6期の体力測定みたいにブルマにスク水ですかッ!? りーちゃんのブルマにスク水。想像しただけでハァハァ。 こりゃ出来が良ければ複数購入決定だなw

『気がつけば あなた』

亜弥タンの新曲が急遽差し替えられ、午後ティーのCMソングに決定。それに伴い発売日も9月14日→9月21日も変更。 ファンからの要望が殺到した為とか言ってるけど確実に嘘八百。今回のシングルに期待してただけに残念・・・。この曲嫌いって訳じゃないけど、オ…

【プレゼント】

1日の締めくくりに皆から誕生日を祝ってもらった。プレゼントの一つが後浦なつみの写真集とかwまだ買ってなかったから嬉しかったけどね。どうせなられいなも買ってもらいたかったなw

【スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐】

海の後はオラの希望で映画を見る事に。だって誕生日割引で1000円なんだもん!w 内容はネタバレになるので書かないが、非常に出来の良い作品に仕上がってた。 見所は何といっても多数に渡って出てくるライトセイバー戦!オビ=ワン&アナキンvsドゥーク・オビ…

『2○歳』

日付は19日だけど18日分の日記ね。 今日はオラの誕生日♪千奈美に広末涼子とは産まれの年月日が全く同じwそれで昔、何か縁みたいなモノを感じヲタやってたんだけどねw 休みだったので仲間内と海に行ってきた。今日はまさに“海の日”に相応しい天気!天気が良か…

【ポップジャム観覧】

またもや当選したw 今度こそはベリが出てくると信じてます・・・。

『久々に・・・』

日付は18日だけど、17日分の日記ね。 ハロショに行って来た。6月26日発売のベリ写真から買ってなかったから、実質的には1ヶ月ぶりくらいとかw まずは渋谷ハロショでスタンプカードの残り2000円分を買うことに。未購入の写真で1050円、後の950円を何にするか…

『きゃわわ〜♪』

日記の日付間違った・・・orz正確には16日ね。 今日はハロ紺@大阪に続き本社の新横で仕事orz仕事あがりに本社の連中と飲みに行き、22時頃お開きに。さてこの後どうしようかと思っていたら丁度ハロメンが名古屋から帰ってくる時間ではないですかッ!?って事…