【スペイン坂・公開録音】

現地に到着するとベリイベに来てるヤシらがチョロ×2並んでたな。○Zとか。ほとんどは娘。ヲタだったけど。
最後列まで行っても知り合いが見つからなかったのでそのまま裏ショに行こうとすると、スタッフがまだ整理券を手に持ってたので、今からでも見れるか聞いてみたら「大丈夫ですよ」と神の返事がッ!?
せっかくだから勿論見ていく事にw整理番号は427番。やっぱ平日だとこんなもんだね。
今回の出演者は、小春・愛チュン・ミキティー・ヨッシーの4人。30分程並んだだけでスタジオ内に突入。オラ達が入った時には30人位入ってて前が塞がれてたけど、数々のベリイベで鍛えた突破を駆使し2列目を強引に確保w前のヤシがめっさしゃがんでくれたから実質最前と変わらないとかw道産紺さんは中央付近の島中であばばばしてましたがw
見れた時間は2分程だったけど、ガラス越し目の前で見れるのはオイシイね。小春と愛チュンは普通にきゃわだった!小春のタンクトップにハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!意外とお胸あるのねw
そう言えば小春はほとんどしゃべってなかったなw大半はミキティーだったような希ガス。レスはヨッシー以外は結構良かったな。最初はマンドイから回避しようと思ってたけど、結果的には行って来て良かったッ!