2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『℃-ute デビュー単独紺〜始まったよ!キューティーショー〜』

手元には℃-uteの写真集や雑誌、DVDプレイヤーには℃-ute紺のDVDパンフ、PCでは『桜チラリ』のPVを流しながらブログの更新をしている愛理ヲタのobaでごじゃいますw 今日は℃-uteの記念すべき初の単独紺『〜始まったよ!キューティーショー〜』に参戦する為に日…

『未来からの直筆サイン』

ようやく・・・、ようやく待ちに待った未来のサインがオラの手元に届きましたよ♪ 長い間待っただけに、喜びもひとしおですわ〜。 サインは新品の冊子の中に書いて貰ってるんだけど、サインを書く時に冊子を折った跡や、サインしてある後ろのページにインクが…

『りーちゃんママ』

今日は明けだったんだけど、私用があったのでお昼から午後にかけてちょっいと某所までお出掛け。 お天道様には恵まれたんで良かったけど、あの強風だけはちと頂けなかったわ。 そんな中、途中で“とある場所”に立ち寄ったんだけど、そこでなんとりーちゃんマ…

『第40回NHK福祉大相撲』

11日にベリがゲスト出演する『第40回NHK福祉大相撲』に参戦する為に両国国技館まで行って来た。 連番者のおーどんマンさんと両国駅で合流し、会場に入る前に買い出しでもしようとコンビニへ行くと、その途中でセク雅さんから電話が・・・。内容を聞くと、ど…

『モーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会イベント』

4日に『モーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会イベント』に参戦する為、品川のステラボールまで行って来た。 オラは2回目(17時開演)が当選だったのだが、チャミさんが久々にハロプロの現場に来るとの事で、馴れ合いも兼ねて12:30と早めの現地入り。…