『モーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会イベント』

aya1risako1woba2007-02-05

4日に『モーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会イベント』に参戦する為、品川のステラボールまで行って来た。
オラは2回目(17時開演)が当選だったのだが、チャミさんが久々にハロプロの現場に来るとの事で、馴れ合いも兼ねて12:30と早めの現地入り。相変わらずキモくて安心しましたw
1回目終了後は、まっちさん・チャミさん・陸奥さん・一行さん達と飯を食いに・・・。まだ昼間だっていうのに皆ビーノレとかねw
陸奥さんには過去のれいな写真を大量に頂きました。見た感じ結構プレミア度の高そうな写真などもチラホラ・・・。陸奥さん、川´・_・リ<あっとーございま〜す。またなんかイラネなのあったらヨロで〜すw
16:45頃、陸奥さんと再び現地に戻り待っていたあやりおさんと合流しいざ会場内へ・・・。その途中では大仏梨のこんこんさんをハケ〜ンw
ギリ×2に入場したので、会場内は既にヲタだらけ・・・。中途半端に中に突っ込んだところで、利点はなさそうだったので込みだす前に最後尾に逆ドリしてスペースを確保。ステージは観易かったんだけど双眼鏡忘れるとかね・゚・(ノД`)・゚・。
イベはほぼ定刻通りに開始。流れ的には、スタッフ前説→光井登場→小春・よっしー登場→各VTR→トーク→握手会 ってな感じ。
今日は光井じゃなくて小春目的で来たんだけどw小春キャワだったよ〜。私服っぽい服装に上げ髪がGoodッ!『小春+ステラボール』と言えばデビュー直後の2005年6月18日にここ品川ステラボールで小春がFC限定握手イベをやったのが記憶に残ってるけど、その当時と比べるとホントいい意味で成長したわ〜。
1回目に入ったまっちさんとチャミさんから、「頭が“れ”で後ろに“にゃ”が付く子が出て来るよ。」などと何やら意味深な話を聞かされたが、予想していた通りVTRで出てきただけとかね・・・。よっしーじゃくてれいなだったらどんなに良かった事か・・・。
握手は右から左の流れで、順番は小春→光井→よっしー の並び。小春以外は放置でも構わなかったのでw並んでいる最中に小春に何を言おうか激しく迷う・・・。そんな中、「せっかく3連番してんだからこれを使わない手は無いだろう!」という事で最終的には結局完全なネタと化しちゃいましたw小春も唖然としたその内容とは・・・










oba<この後に、なーさんとなーやんが来るからねッ♪

ノリo´ゥ`リ<えッ!?wあっ・・・ハイッ!w

陸奥さん<なーなー

あやりおさん<やーやー

ノリo´ゥ`リ<・・・。










こんなんじゃ、そりゃ小春も唖然とするわなwなーさんとなーやんのぬいぐるみでも持ってたりすればまだ話はわかるけど、ただの2人のヲタが「なーなー。やーやー。」言ってるだけだからねw今思うと俺初っ端で良かったわ〜w今でもあの時の小春の表情が忘れられない・・・w
小春の時のインパクトが強すぎて、光井とよっしーはどんなんだったかあんま覚えてねw取り合えず握手はしたはずッ!w
光井イベのはずが、結果的には完全に小春イベになっちゃったなwまあそれはそれで・・・w
イベ終了後は将軍邸へ。途中寝落ちしたりもしたが、濃ゆ〜い時間を堪能出来ましたよ。
では最後に当日お亜依した、まっちさん・チャミさん・陸奥さん・あやりおさん・将軍・一行さん・こんこんさん、お疲れいなでした〜。