『ハロ紺〜集結!10thAnniversary〜千秋楽@横浜』

aya1risako1woba2007-01-29

27日に引き続き、28日に『ハロ紺〜集結!10thAnniversary〜』の千秋楽に参戦する為に横浜アリーナまで行って来た。
昼公演は北スタンド8列目。開演10分前くらいに1度北スタンドへ行くと、ある一角の1列に空席になってる部分が・・・。そこは左のサブセンターの真正面だったという事もあったので、逆ドリする場所はここに決定ーッ!両サイドの通路席以外は全部空席だったから計5席分も使えるとかね!wしかしコンサが始まる前にオラの所定の席は何処だったのか確認してみたら、逆ドリしたこの場所が所定の席だったというミラクルが発生ッ!w今まで数多く逆ドリしてきたけど、こんな経験は初めてだなw
昨日の席が真反対の東スタンドの右サブセンター正面だったから、今日は昨日とは違った視点で観れた。『胸スカ』の時とかは、こっちにちゃんとベリ来てくれたしねwりーちゃん(;´Д`)
そう言えば前日には前髪が長かった亜弥タンだけど、今日は前髪をバッサリ切っててテラキャワスッ♪前から見ると昔の亜弥タンなんだけど、後ろと両サイドがロングのままだから、キャワさとセクシーさが合わさってて新鮮な感じだったな。
公演が終わり退場していく前にののが披露したM字開脚には(;´Д`)ハァハァ
昼公演終了後は、珍しく露店の亜弥タン・れいなアンオフィ写真を購入。前日のハロ紺のが早くも売られてたんだけど、その中でもれいなの写真がマジ(;´Д`)ハァハァ 新曲の『笑顔YESヌード』の衣裳の時だけなんだけど、異常にれいなの○が大きいんだよねw皆さん!あのれいながですよッ!?w一体どんだけ詰め込んだのか・・・wこれを見てからというもの、今日は1日この話ばっかしてた気がするなw
夜公演はアリーナF17列通路席で、いつの間にかエッグヲタと化していたあやりおさんと連番。エッグへのあのがっつき様・・・。恐らく横アリ内で1番だったでしょうなw
この夜公演で、カン娘。みうなとあさみが卒業。娘。の時みたいな感じで終わるのかと思ってたら、なんとサプライズで紺ちゃんが登場ッ!?これにはマジで驚いたわ〜。みうな・あさみ卒業って事を忘れて、ついついがっついちゃったよw
ハロ紺終了後は新横浜でのヲタ会へ参加。ヲタ会への参加は何気に久々だったけど楽しかったわ〜。
2日間に渡り現地でお亜依した、あやりおさん・まっちさん・陸奥さん・将軍・イエローさん・なちホイさん・篠さん・TKCさん・こんこんさん・クボキチさん・さこさん、他でも各所で馴れ合った皆さん2日間お疲れいなでした〜。