2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『合唱なんちゃら』

某日はうちの姫の合唱なんちゃらだったので、某所まで行って来た。 自分が学生の頃は『面倒くさい・退屈・つまらない・早く帰ってサッカーやゲームがしたい』など、これといった面白味を感じた事は無かった様な気がするが、今改めて観ると結構イイもんだよね…

『松浦亜弥 NEWアルバム発売記念イベント〜ダブルレインボウ〜』

今日は『松浦亜弥 NEWアルバム発売記念イベント〜ダブルレインボウ〜』に参戦する為に、品川インターシティホールまで行って来た。 当日は13:00頃に現地入り。着いたのが開演30分前だったという事もあり、入場列などは一切なかったので特に並ぶ事もなく会場…

『℃-ute紺〜放課後のエッセンス〜@東京』

21日に『℃-ute紺〜放課後のエッセンス〜』に参戦する為に、Zepp Tokyoまで行って来た。 本当だったら9月30日の℃-ute紺@横浜BLITZに行く予定だったのだが、りーちゃん体育祭以降のオラのテンションがアレだったのでその時は急遽回避・・・。という訳で、℃-ut…

『℃-ute公開録音@舞浜』

今日はInterFMの『COCONUT FLAVOR』という番組に℃-uteから愛理・舞美・梅さんの3人がゲスト出演するという事で、千葉の東京ディズニーリゾート内にあるスタジオ・イクスピアリまで行って来た。 当日は陸奥さん・中島さん達と9:00頃にマターリと現地入りし、…

『亜弥紺〜ダブルレインボウ〜@座間 二日目』

13日に引き続き14日に『亜弥紺〜ダブルレインボウ〜』に参戦する為に、ハーモニーホール座間まで行って来た。 この日は夜公演のみの参戦。座席は2階4列通路席であやりおさんと連番。通路席に加え前がファミ席だったので、ステージも観やすくて良かったわ。 …

『亜弥紺〜ダブルレインボウ〜@座間 初日』

13日に『亜弥紺〜ダブルレインボウ〜』の初日に参戦する為に、ハーモニーホール座間まで行って来た。 ちょっと前にはGAM紺などがあったが、亜弥単独紺としては約1年振りの開催!ツアータイトルにもなっているNEWアルバム『ダブルレインボウ』も良曲ばかりで…

『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜』

10月7日〜8日にパシフィコ横浜で開催された『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜』に2日間フル参戦したきた。 順を追って、まずは初日の7日のレポからカキコ・・・。 開会式狙いで早朝の4:30に現地入りする予定だったが、見事に…

『れいな写真集“GIRL”&ベリFCツアー&文化祭』

遅ればせながら、れいな5th写真集の『GIRL』を購入してきた。 りーちゃん中学の体育祭に行って以来、りーちゃん以外にはなか×2テンションが上がりきらなかったが、このれいな写真集『GIRL』のお陰で徐々に元の状態に戻りつつあるw お気に入りのカットは多々…