『℃-ute公開録音@舞浜』

aya1risako1woba2007-10-20

今日はInterFMの『COCONUT FLAVOR』という番組に℃-uteから愛理・舞美・梅さんの3人がゲスト出演するという事で、千葉の東京ディズニーリゾート内にあるスタジオ・イクスピアリまで行って来た。
当日は陸奥さん・中島さん達と9:00頃にマターリと現地入りし、始発組みのクツシタさんやユウジさん達と合流。昨晩の音楽戦士に℃-uteが出演した時の映像や、過去のベリ・℃-uteのTV映像などを観ながら馴れ合いしてたらあっという間に移動時間の10:00に・・・。
最初はイクスピアリの入り口辺りで待機だったが、10:00になるとスタジオ・イクスピアリの裏の歩道に移動し暫くその場で待機。そしてここで整理券が配られたのだが、オラ達は140番台。今日のヲタの数は200人ちょいと少なめでイイ感じ♪スタッフからループ公認発言も出たしねw
そして11:00から公開録音がスタートッ!
オラ達は出番が来るまでは、携帯内蔵のFMを聴きながら待ち・・・。序盤はハロウィンが近いという事でハロウィントークをしてましたね。
そんなこんなしていると遂に、いよいよオラ達の出番がッ!?
中に入ると・・・愛理様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 手前に愛理(左側)と舞美(右側)が居て、梅さんは愛理の横。(千奈美に最前のヲタの流れは左側の愛理→右側の舞美。)
当日の3人の服装は『都会っ子 純情』のPVや番組収録などで着ている衣裳。
今回の公録は歩きながらの観覧なのだが、歩くペースがかなりスローペースなので全く問題梨。オラ達が入ってる時にちょうど『都会っ子 純情』が流されてトークが中断していたので、最前に来るなり愛理に猛烈にアタック!事前にネタとか全く考えてきてなかったのだが何かしないと爆レスもらえないから、取り敢えず愛理に向けてWピースしながらピースの部分を閉じたり開いたりしてたら愛理がオラの方向いてくれて、更にオラと同じ事してくれるとかッ!?wこれには一発で昇天しました・・・w
2回目はトーク中でレスとか出来る状態ではないので、愛理スナイパーモードに意向w目の前で観る愛理の衣裳は(;´Д`) 上も然ることながら、下のミニスカも激しく(;´Д`) イイ目の保養になりましたw
3回目に入った時には『都会っ子 純情』のカップリング『私立共学』が流れている最中だったので、最前に来るなり1回目以上にがっついてみる・・・w最初はBuono!のキメポーズしようかと思ったけど、周りのヲタでやってる奴が多かったから急遽回避。そんな中オラが観ていた時には以外にも両手でハートマーク作ってるヲタが居なかったので、今回はコレでいく事に!
愛理がオラの前のヲタに会釈をし終え、こっちを向いてきた瞬間にまず隣にいる梅さんとかに誤爆しないよう愛理に口パクで「愛理♪」と声をかける。(スタジオ内は多分ヲタの声が聴こえてないと思うので。)そこですかさず愛理に向けて両手でハートをすると、愛理から両手でハート返しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 今でもあの時の愛理の笑顔と、ハート返しの光景が脳裏に浮かんできますわ〜w
そして4回目は番組も終盤に差し掛かっていたので、ヲタがあまり動かない状態に・・・。このまま列に並んで進んでも途中で止まるのが目に見えてたので、オラは入り口入ってすぐ横の柵に陣取る。この場所だったらスタジオ横の3・4列目くらいだったから観やすかったからさ。千奈美に入り口まで一緒に居たはずの陸奥さん・中島さん・クツシタさんがいつの間にか消えてたwwww
そして約30分間に渡る公開録音は無事に終了・・・。
まさかここまで爆レス祭りになるとは思ってもみなかったから、今日はマジ楽しかったわ〜♪特に「愛理様〜♪」って叫んだりしてないはずなのに、何故か終了後にオラの声が音楽戦士の舞美みたいに酒やけした声になっちゃってましたwまあそんだけ必死だったって事か・・・w
明日の℃-ute紺までにはなんとか頑張って治したいけど、こりゃ無理だなwwww