『亜弥紺〜ダブルレインボウ〜@座間 二日目』

aya1risako1woba2007-10-15

13日に引き続き14日に『亜弥紺〜ダブルレインボウ〜』に参戦する為に、ハーモニーホール座間まで行って来た。
この日は夜公演のみの参戦。座席は2階4列通路席であやりおさんと連番。通路席に加え前がファミ席だったので、ステージも観やすくて良かったわ。
夜公演では最初のMC明けの『LOVE涙色』でトラブルが発生ッ!?
本来だったら『LOVE涙色』の歌い出し直前に亜弥タンの衣裳の両サイドに付けられたヒモが引っ張られ下に着ている新たな衣裳が出てくるはずだったのだが、それが上手くいかずに亜弥タンから見て右側の衣裳が取り残される形に・・・wこれには流石の亜弥タンもあばばばばw『LOVE涙色』の序盤は亜弥タン笑っちゃって歌ってなかったからねw歌い終わった後に手を合わせてごめんねポーズしてたけど、こういった事はオラ的に亜弥紺の醍醐味の一つでもあるので全く問題梨ですw
『トロ恋』前のMCでは亜弥タンがお人形さんの様な傘型のスカートをはいているんだけどこの衣裳に対して、










从‘ 。‘)<でも、男の人達はお尻が見える様な衣裳の方がイイんでしょ?w










とかwwww昨日は「スカートの丈が短い方が・・・」だったのに、今日は更にパワーアップしてるwまあこれに対して、オラは全く否定しませんでしたが何か問題でも?w
まだ開幕したばかりの亜弥紺ですが、今後のMCなどが楽しみで仕方がありませんwwww