2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『北乃きい出演映画「ポストマン」初日舞台挨拶@東京』

22日にきいちゃんが出演している映画『ポストマン』の初日舞台挨拶に参戦する為に、東京の東劇まで行って来た。 この日の初日舞台挨拶は11:40の回と14:30の回の計2回。 オラは当然ながら全参戦だけど、今回の初日舞台挨拶は珍しく両方とも上映後に開催。 …

『堀北真希出演「ラジかるッ」&「くちコミ☆ジョニー!」公開収録』

3月17日〜18日にかけて放送される『日本テレビ開局55周年記念スペシャルドラマ「東京大空襲」』。 このドラマで主演を務める堀北真希が番宣の為に日テレを1日ジャックするという事で、17日に汐留にある日本テレビまで行って来た。 この日の真希ちゃんは、『…

『きいちゃん 17歳の誕生日♪』

今日、3月15日はきいちゃんの誕生日♪ きいちゃん、17歳の誕生日おめでと〜うッ! ここ最近は色々なお仕事にひっぱりだこのきいちゃんだけど、体調などには十分に気をつけてこれからも頑張ってね! そんな中、17歳の誕生日を機にきいちゃんのブログ『チイサナ…

『堀北真希出演「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」初日舞台挨拶』

8日に堀北真希が声優として出演している『映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝』の初日舞台挨拶に参戦する為に、有楽町の日劇まで行って来た。 元々、初日舞台挨拶の出演者欄に真希ちゃんは載っていなかったのだが、映画公開直前に公式などでも発表され、初日…

『HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY@東京』

ちょい久々のブログ更新となるが、2日に『HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY』に参戦する為にZepp Tokyoまで行って来た。 この日の『HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY』出演者はベリと稲葉の2組。 オラは1回目の公演だったのだが、集合時間10:30厳守にも関わらず11:…