『堀北真希出演「ラジかるッ」&「くちコミ☆ジョニー!」公開収録』

aya1risako1woba2008-03-18

3月17日〜18日にかけて放送される『日本テレビ開局55周年記念スペシャルドラマ「東京大空襲」』。
このドラマで主演を務める堀北真希が番宣の為に日テレを1日ジャックするという事で、17日に汐留にある日本テレビまで行って来た。
この日の真希ちゃんは、『ズームインSUPER』→『スッキリ!!』→『ラジかるッ』→『おもいッきりイイ!!テレビ』→『くちコミ☆ジョニー!』に出演と朝から大忙し。
(この中で観覧出来るのは『ズームインSUPER』・『ラジかるッ』・『くちコミ☆ジョニー!』の3番組。)
当初の予定では真希ちゃんの生「ズームイン♪」を見る為に7:30頃には現地入りする予定だったんだけど、目覚めた時には既に『ズームイン』が・・・wwww
結局、現地に着いたのは9:30頃。
真希ちゃんが来る前に『ラジかるッ』のスタジオをチェックしていると、グラサンかけてリハしている吉田照美を発見wその後、中山秀征ら『ラジかるッ』レギュラー陣が現れ、9:55から番組が開始。
オラは番組そっちのけで真希ちゃんのスタジオ入りを待っているとw10:05頃に真希ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
零距離の真希ちゃん、マジ可愛過ぎてテンパッた・・・w
こんなに近いのは握手会以来だな〜。
髪を切って結構すっきりした感じになってたけど、オラ的にはかなり(・∀・)イイ!!
衣裳の方はいつもの真希ちゃんとはちょっと違い、デニムのパンツなどカジュアルな感じでこれまたオラ的にかなり(・∀・)イイ!!
真希ちゃんがスタジオに入ると同時に、オラも真希ちゃんポジへ移動開始w
生出演までは暫く時間があったのでセットの椅子に座り待機する真希ちゃん・・・。
この待ちの時に真希ちゃんは打ち合わせしたり携帯イジったりしてたけど、真希ちゃんの携帯は白なんだね〜。
機種まではちょっと分からなかったけど、ストラップには白の熊?を付けてた。
真希ちゃんの中では今、白がブームなんですかね〜?
暫くするとおーどんマンさんも合流し、真希ちゃんの収録が開始・・・。
真希ちゃんの『ラジかるッ』出演は10:45頃に終了。
その後、スタジオを出てきた真希ちゃんと再び零距離で御対面したのだが、ここでまさかの出来事がッ!?
オラの隣に居たイパーソのお父さんが真希ちゃんに握手を求めたらスンナリOKとかマジですか?wwww
オラはイキナリの事であばばばして出来なかったが、途中わざわざ足を止めて女の子に握手してあげたりとかなりオープンだったね。
なんか改めて真希ちゃんの心の広さを実感しましたわ〜。
その時々の状況にもよるとは思うけど、今度こういった機会があたったら真希ちゃんにお願いしてみよ〜とッ♪
そう言えば『ラジかるッ』の収録中に食べていた『まるごとトマトゼリー』をお持ち帰りしてましたね〜。
真希ちゃんがエレベーター待ちの時に『まるごとトマトゼリー』が放置されてたから撮っとけば良かったなw
『くちコミ☆ジョニー!』まではかなり時間が空いていたのでその間は渋谷でランチして、ハロショやらHMVやらゲーセンで時間調整。
15:30頃に日テレに戻り外でマターリしていると、15:45頃に『くちコミ☆ジョニー!』の番宣でぐっさん達がオラ達の前に登場w
『くちコミ☆ジョニー!』のスタジオ前には既に沢山の客が居たのだが、これを観た客がオラの目論見通り一気にこっちに殺到w
これを見計らってスタジオ前に移動したオラ達は難なく良スペースをゲット出来ました♪w
『くちコミ☆ジョニー!』には番組の序盤から登場した真希ちゃん。
予想していたよりも出演時間は短かったけど、ここでも間近で真希ちゃん観れたんで満足満足♪
近々、また真希ちゃんが日テレをジャックしてくれる事を密かに期待していますwwww