2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『北乃きい出演「太陽と海の教室」ロケ第3弾』

某日にきいちゃんが出演している『太陽と海の教室』のロケに行って来た。 『太陽と海の教室』のロケに立ち会うのはこれで3度目。 これだけ来ていると、スタッフの人達の顔もいい加減覚えてきちゃったよw 撮影が行なわれたのは某所にある海岸・・・。 海岸に…

『北乃きい出演「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」満員御礼舞台挨拶』

29日にきいちゃんが出演している映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』の満員御礼舞台挨拶に参戦する為に、新宿ピカデリーまで行って来た。 会場となる新宿ピカデリーは改装されたばかりらしく、凄いキレイになってたな。 座席は1階C列(3列)で、おーどんマン…

『北乃きい出演ドラマ「太陽と海の教室」スタート!』

待ちに待ったきいちゃん出演のフジテレビ系ドラマ『太陽と海の教室』が今日から遂にスタートしましたッ! このドラマのロケには約1ヶ月くらい前からちょいちょい行っていて、撮影を見る度にドラマが放送されるのを楽しみにしていたので、O.A.されるまでのこ…

『松浦亜弥 Fan Club Event 2008.7@横浜』

最近忙しくて更新するのが遅れたが、13日に『松浦亜弥 Fan Club Event 2008.7』に参戦する為に横浜BLITZまで行って来た。 この日は1回目と2回目があり、オラが当選したのは2回目。 横浜BLITZに行く前に東神奈川のおーどんマン邸に寄り、きいちゃん関連のモノ…

『北乃きい出演「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」初日舞台挨拶@東京』

今日はきいちゃんが出演している『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』の初日舞台挨拶に参戦する為に、有楽町の丸の内ピカデリー2まで行って来た。 当日はきいちゃんが番宣で出ている『王様のブランチ』・『バニラ気分』・『鬼太郎SP』を見てテンションを上げてから…

『北乃きい出演「太陽と海の教室」ロケ第2弾』

某日にきいちゃんが出演している『太陽と海の教室』のロケに行って来ました。 ロケが行なわれたのは某所のとある海岸・・・。 晴れ女きいちゃんの影響か、梅雨の時期にも関わらず当日の天気は見事に快晴! 今日のきいちゃんも相変わらずキャワでしたよ〜♪ こ…

『北乃きい出演「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」初日舞台挨拶チケ』

今日は7月7日の七夕でしたがオラの願いは無情にも届かず、チケを確保する事は出来ませんでしたorz 今回は1日に3回初日舞台挨拶があるから、その内1回くらいは確保出来るだろうと思ってたけど考えが甘かった・・・。 チケの手配はおーどんマンさんに頼んでた…

『北乃きい出演「太陽と海の教室」ロケ第1弾』

最近、きいちゃんに会いまくってるせいか、夢にまできいちゃんが現れる様になったobaでございますw 某日、きいちゃん出演のフジテレビ系ドラマ『太陽と海の教室』のロケに行ってきました。 今後の撮影に支障を来たすといけないので、ロケ場所に関する詳細情…

『北乃きい出演「江ノ島マイアミビーチショー 海開きイベント」』

1日にきいちゃんがゲスト出演する『2008江ノ島マイアミビーチショー 海開きイベント』に参戦する為に、片瀬海岸まで行って来た。 当日は9:40頃にバイクで現地入り。 オラは地元が湘南なので、今日は移動がラクだったわ〜。 まずは会場がどんな感じか確認し…