『北乃きい出演「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」初日舞台挨拶チケ』

aya1risako1woba2008-07-07

今日は7月7日の七夕でしたがオラの願いは無情にも届かず、チケを確保する事は出来ませんでしたorz
今回は1日に3回初日舞台挨拶があるから、その内1回くらいは確保出来るだろうと思ってたけど考えが甘かった・・・。
チケの手配はおーどんマンさんに頼んでたんだけど、発売開始からPC・携帯ともに全く繋がらず、繋がった時には既に完売・・・。
聞くところによるとローソンの方も瞬殺だった様で、想像していた以上の激戦でしたね。
きいちゃん関連の初日舞台挨拶でチケ取れなかったのは何気に今回が初だな・・・。
今のところはヤフで落とすつもりだけど、あまりに高騰する様だったら最悪は回避になるかも・・・。
まあオラの場合、『太陽と海の教室』のロケできいちゃんに会えるから無理に行かなくてもいいしね♪wwww
ただ、そうは言ってもやっぱり1回は鬼太郎の舞台挨拶できいちゃんを観ときたいから、なんとか頑張ってみますわ。
あと『太陽と海の教室』ロケ第2弾のレポは近々更新する予定なのでお楽しみに〜。