2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『Ameba Studio「Berryz工房スペシャル番組」公開収録』

今日は『Berryz工房スペシャル番組』の公開収録に参戦する為に、原宿のAmeba Studioまで行って来た。 現地へは9:30頃に到着。結構ヲタ居るかと思っていたが、この時点では30人程度しか居ないとか・・・。少なくともスペイン坂の公録と同等程度の人数が集ま…

『志田未来 日テレイベント@汐留』

今日は21日から日テレで開催される『GO!SHIODOME ジャンボリー』の紹介番組に未来ちゃんが生出演するという事で、汐留の日テレまで行って来た。 とは言っても事前情報が“志田未来生出演”だけだったので、未来ちゃんを生で見れるかどうかは正直半信半疑・・…

『“〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜” 10万アクセス突破!』

2004年12月17日からスタートした『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』。 ふと気付いたら、いつの間にか10万アクセスを突破しておりましたw(千奈美にブログを更新した今現在のアクセス数は100904) 約2年半で10万アクセス・・・。 世間的にこの数字が多いの…

『りーちゃんお出迎えPart??』

さてさて、今日はりーちゃんのお出迎えをする為に某駅まで行って来ましたよ。 外が予想外の雨だったのでバイクではなく車で行ったんだけど、まあ道が混んでる混んでる・・・。なんとか予定していた時間に着く事は出来たんだけど、今度はロータリーが大幅に変…

『ライフ 第2話』

いやはや・・・。 まだ序盤の第2話だっていうのに、なんだか物凄い展開になってきたな。 原作のコミックは1度も見た事ないから知らなかったけど、結構際どいシーンが多いんだね。 放送時間が遅いとはいえ、まさかここまで過激とは・・・。 最初は、 きッきい…

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜&探偵学園Q』

3日からスタートした『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』と『探偵学園Q』。2日間かけてようやく観終わった・・・。 ドラマ本編だけだったら1日で十分だけど、放送開始日のこの日は番宣で真希ちゃんと未来ちゃんが朝から夜までずっと出ずっぱり。…

『Berryz工房「告白の噴水広場」発売記念イベント@横浜』

今日は『Berryz工房「告白の噴水広場」発売記念イベント』に参戦する為に、横浜BLITZまで行って来た。 とは言っても、オラは落選組だから会場推しだけどw 前の日の天気予報でいきなり当日の天候が崩れるみたいな事を言ってたからギリ×2まで会場推ししようか…