『りーちゃんお出迎えPart??』

aya1risako1woba2007-07-16

さてさて、今日はりーちゃんのお出迎えをする為に某駅まで行って来ましたよ。
外が予想外の雨だったのでバイクではなく車で行ったんだけど、まあ道が混んでる混んでる・・・。なんとか予定していた時間に着く事は出来たんだけど、今度はロータリーが大幅に変わっててあばばばば。時間があまり無かったので今回は安全策を取り、すぐ近くの駐車場に止めた。
改札出口付近で、こんこんさん・クツシタさん・ペリ〜さん・キューティー鈴木さん達と合流。こんこんさんだけかと思ってたから、クツシタさん達を見た時にはマジワロタw
元々こんこんさん達はホームまで行くつもりはなかったみたいだけど、オラが「俺はいつもと同じくホームまで行きますよ。」と言うと、連鎖反応で結局みんな一緒に行く事に・・・w
りーちゃん達はオラの予想していた時間に到着。号車もほぼドンピシャw
本日のりーちゃんは黒の帽子に白Tシャツ・黒のパンツスタイル。キャワなのは言うまでもないが、りーちゃんTシャツが透け・・・(;´Д`) ちなの白T・短パンにも(;´Д`) 夏場はこういった事があるからいいですよね〜w
あと、ちょっと気になったのは佐紀タソ。「歩き方がぎこちないな〜。」と思っていたら、右足をびっこ引いて歩いてました。そんな佐紀タソを梅さんが支えて歩いてる感じだったんだけど、コンサ中に足を捻ったりしちゃったの☆カナ?佐紀タソを見る限り大きな怪我ではなさそうだけど、これからコンサが続くだけにちょっと心配です・・・。
そんな佐紀タソにまたもトラブル発生ッ!佐紀タソと梅さんの乗車券をかんなが代わりに持っていたんだけど、かんなはそれをすっかり忘れてりーちゃんと一緒に佐紀に出ちゃうとかw本人達を前にして悪いな〜とは思ったけど、改札前であばばばしている佐紀タソと梅さんを見ていたら自然と笑いが・・・wなんか昔のりーちゃんを思い出しましたわw
結局降りてきたのはいつもと同じく、りーちゃん・佐紀タソ・ちな・友理奈・垣さん・かんな・梅さん・ロビン・エッグ他。あと、降りては来なかったけど中には何故かののが居たそうですw