2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Neked Songs】

今日、早速『Neked Songs』をフラゲしてきた。 収録されている新曲は予想通りアーティスト感を前面に打ち出した感じの出来になっていたね。個人的にはアップテンポで踊れる様な曲が1曲でも欲しかったが、今の亜弥タンの方向性を考えるとそれは無理な話か・・…

『代々木STUDIO VIVID・公開録音』

昨日の27日に FM-FUJIの『Radical League タイムマシーン3号〜I'm HUNGRY?〜』という番組に亜弥タンがゲスト出演するという事で、代々木のSTUDIO VIVIDまで行って来た。 当日は20:00頃に現地入りしたのだが全然ヲタがイネw天候が不安定だったって事もあっ…

『’06世界バレー男子 日本×ポーランド@SSA』

昨日に引き続き、今日は『'06世界バレー男子 日本×ポーランド』に参戦する為にSSAまで行って来た。 第1ラウンド&SSAでの最後の試合という事だけあって、今日はやたら人が多かったな。 座席は撮影重視で考え、娘。の応援席の真ん前400レベル最前を確保。しか…

『’06世界バレー男子 日本×アルゼンチン@SSA』

今日は『'06世界バレー男子 日本×アルゼンチン』に参戦する為にSSAまで行って来た。 早めに現地入りしたので、前回満席だった200レベルの自由席も今回はスカ×2。まあ最終的には埋まってたけどね。 200レベルと400レベルを何度も行き来し悩んだ結果、今日は20…

『’06世界バレー男子 日本×中国@SSA』

今日は『'06世界バレー男子 日本×中国』を観戦する為にSSAまで行って来た。 まあお目当てはバレーじゃなくて、ベリと娘。だけどねw 現地へは17時頃に到着。チケは事前に確保していなかったので当券狙いだったのだが、自由席かA席指定のどちらにしようか悩む…

『最近お気に入りの曲“dearest.”』

娘。の通算31枚目のシングル『歩いてる』が、最新オリコンシングルチャートで1位を獲得したそうで・・・。おめでとうございます。 『AS FOR ONE DAY』以来、3年半ぶりの首位奪還か〜。このご時世、ハロー内で首位を取るのはぶっちゃけ無理だと思っていただけ…

『从*` ヮ´)/<17歳になったとーッ!』

本日、11月11日はれいなの17歳の誕生日♪ れいな、17歳の誕生日おめでと〜うッ! 昔はちょっとアレだったけどw、今ではオラの推しランキングで不動の3位の座を手にしているれいな!更なる飛躍を期待しているよ〜ん。 大阪の聖誕祭には残念ながら行けないけど…

『FM FUJI RADICAL LEAGUE・公開放送』

今日は『FM FUJI RADICAL LEAGUE』の公開放送に参戦する為に、代々木STUDIO VIVIDまで行って来た。 数日前から今日の天気は雨だと言っていたので、雨の中行くのはマンドイから当初は回避する予定だった。しかし19:00頃になっても雨は一向に降らず・・・。現…

『℃-ute・文化放送イベント』

4日の日に『℃-ute・文化放送イベント』に参戦する為、浜松町に新社屋が建ったばかりの文化放送まで行って来た。 イベントスペースは文化放送1Fの外に設置されていたんだけど、予想していのと違いかなり狭いスペース。2Fからも見る事が出来たが、オラは1階の…

『“手紙”初日舞台挨拶』

今日は『手紙』の初日舞台挨拶に参戦する為に、有楽町のサロンパス・ルーブル丸の内まで行って来た。 この日は1回目の上映後と、2回目の上映前に同会場にて舞台挨拶が行なわれた。オラは勿論両方とも参戦。 1回目の座席はQ列の中央通路席。 上映終了後、ステ…

【村上愛・℃-ute&ハロプロ脱退】

まさかこんな事態になっちゃうとはね・・・。 公式発表ではお決まりの『学業に専念する為』とかになってるけど、原因はやっぱりあの2ショット写真だよな・・・。 実はちょっと前から自分の中で密かにめーぐるの株が上がっていただけに、今回の件は非常に残念…

『“きらりん☆ありがとうライブ”当落結果』

帰宅するとポストに沢山のきらりちゃんが・・・。 ハガキを見た瞬間はぶっちゃけ当選したかと思ったが、よくよく見てみると思いっきり落選って書いてあたった・・・orz これ↓パッと見だと当選ハガキだって思わない? きらりの写真に小春のメッセージ・・・。…