『代々木STUDIO VIVID・公開録音』

aya1risako1woba2006-11-28

昨日の27日に FM-FUJIの『Radical League タイムマシーン3号〜I'm HUNGRY?〜』という番組に亜弥タンがゲスト出演するという事で、代々木のSTUDIO VIVIDまで行って来た。
当日は20:00頃に現地入りしたのだが全然ヲタがイネw天候が不安定だったって事もあったてか、大体40人ほどだった☆カナ。晴れ女・亜弥タンのお陰で雨は降らなかったけど・・・。
現場は人数が少ないという事もあってか、列を作って並ぶ雰囲気が全く梨・・・。取り合えず後ろに並ぶが、微妙にスタジオ内が見えにくい・・・。代々木のSTUDIO VIVIDは1・2列目が段差になって高くなってるから、それより後ろだとぶっちゃけ乙なんだよね・・・。
しかし、『Radical League タイムマシーン3号〜I'm HUNGRY?〜』の1つ前の番組が終わると最前と2列目に居たヤシがなんといきなり帰り始めたッ!このチャンスを上手く利用し突破した結果、中央やや右寄りの2列目をちゃっかり確保とかね♪w
あとは亜弥タンが出てくるを待つのみ・・・と思っていたが、番組開始直前に入れ替え制にするとアフォーな事言ってんじゃねえぞゴラァーッ!この時点ではヲタの数もかなり増えていたのだが、入れ替え制にした1番の原因は車椅子のヲタが居たからだろうな。マジUzee〜。入れ替え制にするなら初めからそうしろとゆいたいです
そして番組開始5分前の21:55に本命の亜弥タンがスタジオ内に登場ッ!ここのスタジオは相変わらず殺人的な近さだなw
恐らく私服かと思われるが、当日の亜弥タンは全身黒の服装。そして足元には何故だかピンクのうさぎっぽいスリッパとかねwこれはスタジオ内で用意された物だと思うがキャワ♪あとネイルサロンに週1・2回行ってるだけあって爪が超キレイッ!普段TV番組などではエクステとか付けてロングになっている亜弥タンだけど、今日は何も付けずセミショートのストレートだった。やっぱり個人的にはショートな亜弥タンの方がイイね!
それにしも亜弥タンをこんな間近で見るだなんてどれ位振りだろうか・・・。亜弥紺とかでも逆ドリばっかしてたから相当久し振りの様な気がする・・・w
亜弥タンは収録前からテンションアゲアゲ状態。番組始まってもいないのに、一人で大笑いしてたからねwそれが若干空回りして、オープニングであばばばばw亜弥タンらしいというか、なんというか・・・wあと他局に行ってもドラゴンボールGTの話をする亜弥タン、テラワロスw
そんなこんなしていると、入れ替えの時間が到来。一度はスンナリその場を離れようとしたがスタッフの仕切りが超絶乙だったので、オラその場に止まり引き続き観覧続行とかねw他にも俺と同じ事してるヲタが2・3人ほど居たなw
次の入れ替えでは流石に居座れる雰囲気ではなかったので、大人しく列に並びループ開始。並んで居る時には意外な人とも出会いました。それは亜弥タンを捨てて絵里に走ったモロさんwまさか来るとは思ってもみなかった・・・w折角の機会だったので一緒に並び観る事に。
3回目のループを無事に終え、駄目もとで4回目行こうとしたらオラ達のグループが一番最後とかキタコレッ!前回の垣さん・愛チュンの時といい、今回の亜弥タンといいオラは運が良いなw
そして亜弥タンは22:35に収録が終了。
その後はモロさんと亜弥タンの出待ちへGOーッ!車の横に陣取っていたので、亜弥タンをしっかりと見送る事に成功!ハロメンはこういった外で声かけてもレス率がかなり低いが、亜弥タンは流石やね!スタジオから出てくるなり、出待ちしているヲタ達に







从‘ 。‘)<皆、ありがとう〜ッ!







と自らですよ!ヲタを大切にする亜弥タンがオラは大好きであります・・・。