『’06世界バレー男子 日本×ポーランド@SSA』

aya1risako1woba2006-11-22

昨日に引き続き、今日は『'06世界バレー男子 日本×ポーランド』に参戦する為にSSAまで行って来た。
第1ラウンド&SSAでの最後の試合という事だけあって、今日はやたら人が多かったな。
座席は撮影重視で考え、娘。の応援席の真ん前400レベル最前を確保。しかしこういう時に限ってエンターテイメント(オープニングセレモニー)中の撮影などは駄目だとか・・・orz
まあだからと言って「はい、そうですか。」と納得するオラではないw400レベルはこの時点ではまだ空席が目立つ状態だったので、ここで撮影してたら確実にバレるから200レベルまで行き撮れそうなポイントを確保。位置的にはれいな・小春達が出てくる後ろ辺り。『Ready GO!』を無事撮り終えると、再び確保していた400レベルの席に戻り、後はここでずっと撮影タイム。
今日の娘。の並びは左上から、垣さん・れいな・小春・さゆ。下は左からよっしー・ミキティ・愛チュン・絵里の並び。
世界バレーSSAには既に三回も来ているので流石に真新しい事はなかったが、れいながプレイ中に何か分からない事があったらしく、それを村でバレー部のキャプテンをしていた小春がレクチャーする一幕がッ!色んな意味で流石はきらりちゃんでしたw
試合の方だけど、今日はポーランドが強い強い・・・。流石は全戦全勝で今までセットカウントを1つ取られてないだけあるね。そのせいで試合は3セットで終わっちゃた・・・。まあ相手があれだけ強くちゃ仕方ないか・・・。
バレーで仙台まで行くつもりはないので、とりあえずは今日で世界バレー参戦は一先ずお預け。関東圏内でベリか娘。が来るんだったら、また行くかと思うけど・・・。
そして最後になっちゃたけど、今日は佐紀タソの誕生日だったね。佐紀タソ15歳の誕生日おめでとうッ!いつまでも小さいままでいて下さいなw