『’06世界バレー男子 日本×アルゼンチン@SSA』

aya1risako1woba2006-11-21

今日は『'06世界バレー男子 日本×アルゼンチン』に参戦する為にSSAまで行って来た。
早めに現地入りしたので、前回満席だった200レベルの自由席も今回はスカ×2。まあ最終的には埋まってたけどね。
200レベルと400レベルを何度も行き来し悩んだ結果、今日は200レベルで観る事に・・・。位置的には娘。が居る応援席の丁度真正面辺り。200レベルからだと若干だが近く感じた。応援席は200から観ても400から観てもそんなに変わらないが、コートは下にあるから幾分ね。
現地入りが早かったので待ち時間が結構あったのだが、前にある関係者席に複数置かれているモニターの一部に娘。の映像がッ!?テレビに生出演する様で、リハや本番などがモニターで映し出されていたので、丁度いい時間潰しになったわ。
そしてそんなこんなしていると17:35からオープニングセレモニーが開始。
ベリが居た時は一番下のコートから出てきたが、娘。単独の今回は200レベルの付近から登場!これはもしかすると初戦の時と同じ登場の仕方☆カナ
今日はベリが居ない分、誰を撮ろうかあまり悩む事がなかったので楽だったが、暗闇の中ちょこ×2席を探して立ってるイパーソが若干邪魔だった・・・。「そこに居ると見えねえんだよゴラァー!」言ったらそそくさ退散してったけど。ビデオにオラのゴラァーしてる声が入ってて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回の応戦席の席順は左上から、小春・垣さん・れいな・さゆ。下は左からよっしー・ミキティ・愛チュン・絵里の順だった。
今日の娘。の様子としては、







【れいな】:鏡で自分の顔チェックしたり、あぶら取り紙をペタ×2したり、リップしたりと相変わらずお手入れは万全のご様子。バルーンを抱きかかえてるれいなキャワ〜♪
【さゆ】:何度も言うけど、鼻かんだティシュをそのままスタッフに渡すのはナンセンスwその点れいなは後で自分で処理するのか、自分のポッケに入れてた。偉い×2。
【絵里】:唇が乾いてどうしようもないのか、終始リップ塗ったり口元ばっか触ってた。
【小春】:唯一、最初から最後まで笑顔を保ち続けて応援してたのが小春。さすがきらりちゃんやね。







まあ目立った点はこの位かな。人数多くて撮影するのは大変だけど、個人的にはベリ達も居た方が見応えがあってイイ☆カナ〜。
試合の方は殆ど観てなかったけど、なんだか勝っちゃったねw4セットで終わったのでちょっと残念だったけど・・・。どうせならフルセットまで持ち込んでほしかったわ。そうすればその分娘。を観れる時間が増えたからさ。
取り合えずオラの世界バレー(娘。?w)観戦は、明日で最後の予定。だから明日は気合入れて撮影してきますわ!