『’06世界バレー男子 日本×中国@SSA』

aya1risako1woba2006-11-18

今日は『'06世界バレー男子 日本×中国』を観戦する為にSSAまで行って来た。
まあお目当てはバレーじゃなくて、ベリと娘。だけどねw
現地へは17時頃に到着。チケは事前に確保していなかったので当券狙いだったのだが、自由席かA席指定のどちらにしようか悩む・・・。結局、ベリと娘。はどの辺に陣取って居るのか分からなかったので、無難に自由席にする事に。
自由席は200レベル後方の一部と400レベルだったのだが、200レベルは全て満席。逆に400レベルは空席祭りだったけどw
ベリと娘。が居る場所は200レベル235・236扉の間にあるど真中の席。あの位置だとA席指定の範囲だな。それを確認したオラは、ベリ・娘。が居る場所の向かい正面やや左寄りの400レベル最前を確保。撮影するには場所・アングル共に最高の場所だったな。400レベルは前の方、もしくは斜め寄りの席に行かないと、天井にある機材が邪魔でベリ・娘。が見えにくくなる場所があるのでこれから行く人は注意。
そして17:30からオープニングセレモニーが開始ッ!
会場内が暗転すると240扉の1番下の所からベリと娘。が登場ッ!早速ビデオを回すが、ん?人数が明らかに少ない・・・。りーちゃんやれいなも見当たらない・・・。何処に居るのかと思ったら、オラの居る左側からいつの間にか登場してたwしかも左側はりーちゃん・れいな・桃の3人が居るとかオラ的に最強過ぎる組み合わせッ!w速攻で左にビデオを向け撮影を開始。
今日披露した曲はテーマソングの『Ready Go!』。振りとか結構やり易そうだったから、撮りながら踊りたくてウズ×3してたよw全体的に撮影していたつもりだったが、結局つもりだったようで見返してみると殆どりーちゃんだけだったとかね・・・w
1曲歌い終わるとベリと娘。は退場。そしてセレモニー中の17:45頃に231扉から出てきて、所定の応援席へ。
さて、ここからはTVでは映っていないベリと娘。達の様子でも簡単にレポしていきますかな。ってか今日初めて気付いたんだけど、この世界バレーって生中継じゃないのね・・・。試合時間延長で番組が繰り下げられてるから、てっきり生なのかとずっと思ってたよ。







・席順は上段は左から、茉麻友理奈・ちな・雅・りーちゃん・桃。中段には左から、佐紀タソ・小春・さゆ・れいな・垣さん・絵里。下段には左から、小林アナ・上原投手・真鍋・よっしー・ミキティ・愛チュン。
ミキティ・・・。席に着くなり、いきなりTシャツ内に思いっきり手突っ込んで堂々とブ○直すのは辞めましょうw
・りーちゃんとみや・・・。国家斉唱の時に雑談するのは辞めましょうw
嗣永プロは応援もプロ級。リアクション・テンション共に最初から最後までトップギアw
・座りながらやってる『Ready Go!』の振りが個人的に好き。ここでも嗣永プロ最強。
・タイム中、鏡で自分の顔をチェックしたり、リップをぬったりと大忙しのれいな。
・さゆ・・・。鼻をかんだティシュは自分で捨てましょうw
・ハーフタイム時のチアガール(;´Д`)ハァハァ
・りーちゃん×桃・雅×ちなペアは試合中、お互いよく喋る。小春は横に居るさゆよりも、ベリと話す機会が多い。ちょっと意外だったがベリの方が年近いし喋り易いの☆カナ







他にもイパーイあるだろうけど、覚えてるのはこれくらい。後は撮ったビデオでも見てマターリと確認でもするかw
今日撮ったビデオの総時間は2時間以上・・・。運動会のお父さん以上に頑張っちゃいましたわw
さて、次はいつ行こう☆カナ〜。