『最近お気に入りの曲“dearest.”』

aya1risako1woba2006-11-14

娘。の通算31枚目のシングル『歩いてる』が、最新オリコンシングルチャートで1位を獲得したそうで・・・。おめでとうございます。
AS FOR ONE DAY』以来、3年半ぶりの首位奪還か〜。このご時世、ハロー内で首位を取るのはぶっちゃけ無理だと思っていただけにこれには正直驚いたね。まあ今回は相手にも恵まれたの☆カナ?w
そんな中、今物凄く気に入っている曲があるのよッ!それは娘。の新曲『歩いてる』・・・










じゃなくてw、11月29日に発売される亜弥タンのNEWアルバム『Neked Songs』に収録されている『dearest.』ッ!『松浦亜弥のオールナイトニッポン』で音源が出てからもう2・3週間程経つけど、未だにずっとこればっか聴いてる。発売前だけど“亜弥タンの好きな楽曲BEST10”に早くもランクインしてるからね!w
『dearest.』はLOVEバラードなんだけど、今までの亜弥タンの歌い方とは良い意味で違った感じになってて、聴いてるだけで曲の世界観がリアルに感じる事が出来るすんばらしい曲なんですわ!アルバムに収めとくには勿体無いと思うくらい・・・。亜弥ヲタ内での反応も結構良いらしいしね。
でもこういった曲はむしろイパーソの方がウケが良さそう・・・。アルバムだからアレだけど、仮にシングルで発売してプロモーションとかをしっかりやってれば、この曲相当売れると思うわ。
『Neked Songs』には他にも4曲ほど新曲が入ってるようだから、それも今から聴くのが楽しみ♪
オラが超オススメする『dearest.』。興味のある方は明日の『松浦亜弥のオールナイトニッポン』を聴くか、もしくはどっかのロダで落として聴いてみて下さいな。




P.S.
ついでと言ってはなんだが、佐紀ほどベリの新曲『胸さわぎスカーレット』も聴いたw
タイトルからして可愛い系の曲かと思ってたら、要所要所でギターが入ったりするなどロックでカッコイイ感じの曲だったね。聴き始めたばっかだからアレだけど、オラは結構好きだな。
そして今回は予想していた通り、抽選でイベントもあるようで・・・。この寒い中、一体何処でやるんだろうか・・・。まさかよみうり(ry