2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【たべるきしない】

ポップジャム収録後、オラは3人と別れて渋谷シネマライズへ。 1月27日〜2月5日までの期間限定で、綾瀬はるか主演の『たべるきしない』のショートフィルムが上映されているからだ。 鑑賞券を購入するとミニパンフレットが付いてくるんだが、全然ミニじゃねー…

『ポップジャム収録』

今日は亜弥タンが新曲の『砂を噛むように・・・NAMIDA』を引っ下げてゲスト出演するという事で、オラ・マーシーさん・あやりおさん・まっちさんの旧激あやヲタ連番でポップジャムの収録に参戦してきた。 18:30に渋谷ハロショで待ち合わせだったが、その前に…

『ハロ紺全員集GO!@横浜』

今日はハロ紺全員集GO!の千秋楽に参戦する為、横浜アリーナまで行って来た。 開演1時間前に現地に着いて皆と馴れ合う予定が、寝坊した為に開演10分前に現地着w駐車場を探す暇も無かったので、横アリの真ん前にバイクを止め、コンビニで買い出しして速攻会場…

『白夜行・ロケ地紹介』

調子の悪かったフォトライフが直ったので、前回エキストラ出演した際のロケ場所などの画像をいくつか公開。 ↑これがエキストラ出演した時のロケ場所。春・秋シーン共にこの交差点で撮影。ドラマでは後ろにある白いビルから亮司が雪穂を見ている設定らしい。 …

『白夜行・ドラマ撮影』

前回予告した通り、白夜行のドラマ撮影にエキストラとして出演してきた。 この場所での撮影は今後ないと思われるので、ロケ地の詳細も書いておく。画像も公開したいんだけど、フォトライフの調子が悪いので、それは直ってからうpする予定。 当日は14:00に横…

【ポップジャム観覧】

あッ!あとポップジャムの公開放送にも当選したッ! ゲストは亜弥タン♪ 当日はオラ・マーシーさん・あやりおさんの旧激あやヲタ連番ッ!(※注 オラは今もあやヲタだけどねw) 撃てる曲じゃないけど、色んな意味で楽しみだわ〜。 あと残るはあいぼんFCイベ・…

『白夜行・エキストラ出演決定!』

本日、白夜行のスタッフから連絡があり、なんとオラが白夜行のエキストラに選ばれたッ! 何気に以前、オラ・おーどんマンさん・りしゃトレさんの3人でグループ応募したんだけど、その時は敢え無く撃沈・・・。今改めて考えると、前回選ばれなかったのはきっ…

『白夜行ロケ地巡り・どぶ川編』

国道1号線最高度の箱根峠を雪の降る中、わざわざ越えて行ってきた。 今回行ってきたロケ地は、本編内やエンディングでも使われ、ドラマの重要な場所となっている“どぶ川”。ドラマでは“どぶ川”と呼ばれているが、実際はそんなことなく普通に澄んだ川だった。 …

『世界の中心で 愛をさけぶ 再放送』

ようやく全話制覇した。 いや〜これはホント良いドラマだったわッ! と、今更ながらに言ってみるw 『1リットルの涙』と同じくらい泣けたな。。。。 なんか今度は『セカチュー』のロケ地巡りに行きたくなってきた・・・。 『白夜行』と『セカチュー』のロケ地…

『りーちゃんを待っていたら・・・。』

今日は珍しい人物と出会った。 某駅でワンダ紺帰りのりーちゃんを待っていたら、なんと松嶋奈々子の旦那・反町隆史が降りてきたw やたらデカいサングラスをし髪はオールバック、SPを2・3人ほど引き連れてた。 まっ、別に興味はなかったから完全スノレーした…

『ヨコハマ映画祭』

皆を誘おうと思って忘れてたんだけど、来月に横浜で『ヨコハマ映画祭』が開催。 最優秀新人賞には沢尻エリカ、作品賞に『パッチギ!』、監督賞に井筒和幸、撮影賞に山本英夫 、エリカと同じく最優秀新人賞には塩谷瞬、と同作品で5冠を達成。 過去の受賞者は…

【エリカテレカ再び】

帰宅するとポストに、『小学館・スピリッツ編集部』から封書が・・・。 なんとB.L.Tに引き続き、スピリッツからもエリカテレカ当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 俺なんか良い事でもしたかな?w この調子で、亜弥PJとあいぼんFCイベに当選してくれれば言う事梨なの…

【白夜行再放送】

1月15日(日)に『白夜行』第1話の再放送が決定! こんなに早く再放送するなんて、恐らく反響が大きかったんだろうな。 横浜駅ビル内の大型書店では、文庫本が売り切れてたしね。 1話を見損ねて悔しい思いをされていた方はお見逃しなくッ!

『逸る気持ちを抑えられずに』

仕事後に『白夜行』のロケ地に行って来ちゃったw 1話を見た限りでは4ヶ所ほどしか分からなかったけどその中の1つ、綾瀬はるか演じる雪穂が通っていた高校にね。 ただ夜も更けてたし、下手に歩き回ってるとタイーホされそうだったので、軽く下見程度にしてお…

【白夜行 第1話】

2時間もの間、テレビにクギ付けになって見てたけど、なんとも切ない話だね。 愛する人を守る為に人を殺める・・・。 世間一般・社会的には絶対に許される行為じゃないけど、この2人の生き様を見ていると、その行為自体が決して間違いだとは言えない自分が居…

『綾瀬はるか三昧な一日』

今日はタイトル通りの一日。 ドラマの初回日はかなりの高確率で出演者が各番組にゲストで出てくるから、ビデオデッキ2台をフル稼働。 はるかは、『朝ズバッ!』→『はなまる』→『きょう発プラス』→『イブニング5』の4番組にゲスト出演。その間には、『セカチ…

『世界の中心で、愛をさけぶ』

世間では俗に“セカチュー”と呼ばれていた、大ヒット連続テレビドラマ。 TBS系で再放送してるんだけど、今更ながらにハマッてたりする。 『1リットルの涙』といい、この『世界の中心で、愛をさけぶ』といい、どうやらオラはこの手の内容のドラマが好きらしい…

『エルダ紺@中野』

書くのが1日遅れたが、7日のエルダ紺に3公演参戦してきた。 このコンサ内容で1日3公演耐えきれるか正直微妙だったけど、開き直ったせいか思っていたよりも楽しめたな。 亜弥タン居ない時は、りーちゃん似のエッグにがっついたりしてたしw 振りもこの日はエッ…

【夜公演】

夜は1階24列37番島中と中途半端な席だったので、こんこんさん達と2階に逆ドリ! 1階はそこそこ埋まってたけど、2階はガラガラ。通路含めて5席分くらいは使えたなw ただこんだけ踊れるスペースがあっても不完全燃焼・・・。こりゃ相当重症だわ。 7日は朝・昼…

【昼公演】

座席は1階18列18番。19番だったら通路席だったんだが・・・。 開演前、会場内で着替えていると私服姿のなちホイさんが目の前に出現!w 急遽参戦だったらしいので緑Tやその他一式を持ってなかったらしいが、会場内を私服で歩き回っているなちホイさんに物凄い…

『ヲタ活動開始』

今日はハロ紺(エルダ)に参戦する為、中野まで行って来た。 オラにとっては今年一発目の重要なコンサ! 現地に行く前に、渋谷・原宿ハロショに寄る。2・3ヶ月ぶりの来店だったせいか、目に映る商品がすべて新しかった気がするなw プチミュ内でハロメンの明…

『初夢』

1日遅れの初夢を見た。 今年最初に脳内に出てきたのは、去年の下半期にオラの中で急激に大ブレイクしたエリカッ! 態々、東高の制服でご登場頂きましたw こりゃ2006年はエリカ年って事なのかね〜?w しかし良い夢も束の間。 次の瞬間、何故かオラは家族や身内…

『2006年』

明けましておめでとうごじゃいます。 去年以上に今年もよろしQ〜♪ 年越しは予定通り自宅で紅白やプライド、その他色々な番組を交互に見ながらマターリ。 紅白はれいなの衣装が個人的にヤバかったな。 普通にしてればなんてことない衣裳なんだけど、ある一定…