『綾瀬はるか三昧な一日』

aya1risako1woba2006-01-12

今日はタイトル通りの一日。
ドラマの初回日はかなりの高確率で出演者が各番組にゲストで出てくるから、ビデオデッキ2台をフル稼働。
はるかは、『朝ズバッ!』→『はなまる』→『きょう発プラス』→『イブニング5』の4番組にゲスト出演。その間には、『セカチュー』8話再放送と『白夜行番宣』があったので、それも録画しつつ前に撮ったビデオを編集・・・。
白夜行のプロモーションDVDも持っていたので、それも見ていたらいつの間にか21:00とか!w
この時点でオラははるかの魅力にメロメロ。もう完全に惚れちゃいましたw一応6推しにしましたが、今後ランクアップする可能性は十分アリッ!w