2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『アルゼンチンババア 初日舞台挨拶』

またまた更新が遅れたが、24日に堀北真希出演映画『アルゼンチンババア』の初日舞台挨拶に行って来た。 当日は2ヶ所の会場で舞台挨拶が行なわれ、まず1発目は渋谷のQ-AXシネマ。 座席の方はE列中央。(A列の中央席は開放されていないので実質4列目。) 本編…

『スペイン坂公開録音〜気持ちはりーちゃん一色編〜』

ここ最近(ってか未だにorz)サーバーの調子が悪く更新する事が出来なかったが、21日にTOKYO FM『トーキョー・うまい!列伝2007』の公開録音に参戦する為に渋谷のスペイン坂まで行って来た。 当日のゲストは娘。から愛チュンとよっしーの2人。 ただこの日は…

『りーちゃん 小学校卒業式』

今日はりーちゃんが通う、某小学校の卒業式に行って来た。 りーちゃんの卒業式という事もあってか、学校付近の雰囲気はいつもとは全く違ってた。普段は各所に散らばってる自治体の人達が学校に集結してるし、警察じゃなくて何故だが消防隊員が居る始末((((;…

『堀北真希舞台挨拶チケ&娘。紺@座間』

今日は堀北真希出演『アルゼンチンババア』の舞台挨拶チケを確保する為に、朝方の5時頃に渋谷のQ-AXへ。 ハロプロ関連だったら徹夜組だけで3桁は当たり前だが、今回はたったの8人とかねw綾瀬はるかの時にも思ったけど、改めてハロヲタの必死さは他のヲタを凌…

『4/1 Berryz工房ピンクサイリウム企画』

ベリヲタの方なら何処かで小耳に挟んでいるんではないかと思いますが、4月1日にSSAで行なわれる『2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜』の時に会場をピンク色に染めようという企画です。 この企画には以前から賛同していたと…

『℃-uteデビューシングル発売記念イベント@日本青年館』

10日に『℃-uteデビューシングル発売記念イベント「Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜」』に参戦する為に日本青年館まで行って来た。 昼公演の座席は抽選の結果、1階K列の通路席。偶然にもあやりおさんが1席前の通路席だったので、席交渉して縦連する事に。 昼…

『TOKYO FM 「よんぱち」・スペイン坂公開録音』

今日はベリがゲスト出演する『TOKYO FM 「よんぱち」・スペイン坂公開録音』に参戦する為に渋谷まで行って来た。 連番者のこんこんさんが待ち合わせ時間よりもかなり早く渋谷に着いているとの事だったので、取り敢えず佐紀に整理券だけ確保してもう事に。あ…

『拝啓、りーちゃん』

タイトルには別段意味はないので軽くスノレーして下さいw 3月と言えば卒業の季節ですね。高校とかはもう卒業式終ってるとこもあるらしいけど、小学校はこれからがピーク。 そんな中、りーちゃんもあともう少しで小学校卒業か〜。推し始めた頃はまだちっちゃ…

『桃子聖誕祭』

今日はBerryz工房の嗣永プロこと、嗣永桃子のお誕生日ですね。 桃、15歳の誕生日おめでと〜♪ 4月からは高校に進学するって話らしいけど、別に義務教育ではないんだから学業の方はまあ軽〜く流してやってもらって、本業のプロっぷりに更に磨きをかけて下さい…

『℃-uteデビューシングル発売記念イベント 当落結果』

今回のイベに投入したCDの枚数は2枚。 フラゲした初回版で3月10日(土)日本青年館の夜を申し込み、この前の℃-ute紺で購入したCDで3月10日(土)日本青年館の昼を申し込んだ。 どちらか1公演でも当れば良いと思っていたのだが、結果は・・・ 昼夜共に全当選…