『りーちゃん 小学校卒業式』

aya1risako1woba2007-03-20

今日はりーちゃんが通う、某小学校の卒業式に行って来た。
りーちゃんの卒業式という事もあってか、学校付近の雰囲気はいつもとは全く違ってた。普段は各所に散らばってる自治体の人達が学校に集結してるし、警察じゃなくて何故だが消防隊員が居る始末((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 態々警戒ご苦労様です・・・w
とは言っても、オラが予想していたよりもヲタは全然居なかった。こういう時は大体スーツを着込むもんだが、高校の制服を着てるヲタも居たな。学校外でもヲタらしいのが居たけど、本当にヲタなのかどうかは定かではない・・・。
本日のりーちゃんは制服っぽい服装。まあ言うまでもなくキャワでしたよ。りーちゃんママはベージュのコートに白のインナーと、セレブな感じで決めてました。(流石に画像はうp出来ないが、差し障りの無い卒業式の看板だけは最後にうpしておく。)
今日あった詳細は流石にここではレポ出来ないが個人的に感動したのは卒業式が終わった後、1番最後に校門で行なわれた卒業セレモニー。教員や保護者が生徒達を拍手で迎える様は感動的でしたわ・゚・(ノД`)・゚・。
旅立ちの日に相応しく穏やかな晴天にも恵まれて、りーちゃんにとって素晴らしい卒業式になったんではないかと思います。
小学校での思い出を大切にして、中学校でも頑張って下さいな。