2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『亜弥紺OTONA no NAMIDA@神奈川』

昨日の28日に亜弥紺に参戦すべく、神奈川県民まで行って来た。 当日は雨が心配されたが、晴れ女・亜弥タンのお陰で1日穏やかな天気に。当初の予定通りバイクで現地に向かい、13時ちょっと前に現地に到着。現地に着くなり物凄い良いタイミングでマーシーさん…

【7月度カジュアルディナーショー】

今まで一度も行った事がなかったんだけど、7月に亜弥タン初のディナーショーが決定したので早速申し込んだ。 開催日は7月16・17日の1日2回公演。 もし7月18日に開催されてれば、その日は丁度オラの誕生日だったんだけどな・・・。残念。。。。 希望としては…

『17才』

絵里の3rd写真集『17才』。 発売が発表された時には買おうとか全く考えてなかったんだけど、FLASHに載っていた先行ショットで見事にヤラれたので今日買ってきちゃった。 写真集の出来だけど、れいなの『少女R』に引けを取らない位、良い感じに仕上がってると…

『℃-uteイベ&亜弥紺OTONA no NAMIDA Part2』

では21日の続きをカキコ・・・。 ℃-uteイベ終了後は軽く馴れ合いをし、14:30に鴨宮を出発。 体調が悪いと言う訳ではなかったのだが、朝から咳きがずっと止まらなかったので一旦自宅に戻る事に。自宅でノンビリしている時間はなかったので飯を食い、咳止めの…

『℃-uteイベ&亜弥紺OTONA no NAMIDA』

昨日の21日に、℃-uteイベ@小田原と亜弥紺OTONA no NAMIDA@大宮にダブル参戦してきた。 前回のブログを見ていた人は、「何故?」と思われるかもしれないが、実は前日にちょっとしたアクシデントが・・・。 前日の深夜にヤフで亜弥紺の昼チケを落としたんだ…

『亜弥or愛理』

どっちにしようか結構迷ったのよ。 亜弥紺@大宮に行くべきか、それとも℃-uteイベ@小田原に行くべきか・・・。 数週間前の予定では横浜か小田原、どちらかの℃-uteイベには参戦しようと思ってたのさ。 開催地は近いし、愛理とは℃-uteイベ@八景島以来握手と…

『亜弥紺OTONA no NAMIDA@市川』

ども、GW中に拗らせた風邪を未だに引きずっているobaでごじゃいます。 そんな中、今日は亜弥紺に参戦する為に市川まで行って来たよ。 市川に行く前に渋谷・原宿に寄り、ハロショ&裏ショでお買い物♪ハロショでは写真を5枚(亜弥1枚・りーちゃん2枚・なっち2…

『れいな写真集・少女R』

れいなの3rd写真集『少女R』。 5月10日(水)の発売だが、「明日まで待ちきれるかいッ!」って事で某書店にて早速フラゲしてきた。 『アップトゥボーイ』に先行ショットが掲載されてた時から思ってたけど、今作の『少女R』は前作の『れいな』を確実に超えた…

『娘。紺レインボーセブン千秋楽@SSA』

病み上がりの状態だったが、今日は娘。紺に参戦する為にSSAにまで行ってきた。 現地に着いたのが開演30分前とギリ×2だったので、早々に入場。自チケは200レベル217扉18列334番だったが、200レベル後方は何処も空席祭りだったので娘。のアングル重視で席の物…

『亜弥紺OTONA no NAMIDA@中野 二日目』

ここ数日体調不良だったたのでブログの更新が遅れたが、5日に亜弥紺へ参戦してきた。 当日は体調不良に加え、一睡も出来ない状態での現地入り。薬まで飲んで参戦するなんて、亜弥タンのFCハワイツアー以来のような希ガス。 13:20頃に現地入りし、既に到着し…

『亜弥紺OTONA no NAMIDA@中野』

今日は亜弥紺に参戦する為に中野まで行ってきた。 現地には14:50頃に到着。今日は身内のヲタが一人も来てないので、BOOさん・マフティーさん一行の方々とご一緒させてもらう事に。荷物とか車に置かしてもらったりと色々お世話になっちゃいました。 昼公演は1…

『べリ紺にょきにょきチャンピオン千秋楽@中野』

今日はべリ紺の千秋楽に参戦すべく、中野まで行ってきた。 いつも通り、現地に行く前にハロショと裏ショに寄ってきたのだが、購入金額の比率がオカシな事に・・・。 ハロショは600円だったのに対し裏ショは3000円wこれまでに無い程、オラ的に出来の良いハ━━━━…