『れいな写真集・少女R』

aya1risako1woba2006-05-09

れいなの3rd写真集『少女R』。
5月10日(水)の発売だが、「明日まで待ちきれるかいッ!」って事で某書店にて早速フラゲしてきた。
アップトゥボーイ』に先行ショットが掲載されてた時から思ってたけど、今作の『少女R』は前作の『れいな』を確実に超えたねッ!れいなの表情といい、写真集の衣裳といい、オラ的には非の打ち所が無い程の出来だわ。何度繰り返し見たか覚えてないが、その度に(;´Д`)ハァハァ だもんw
写真集に付属しているDVDも見所満載ッ!『アップトゥボーイ』の付属DVDとは若干内容が異なってたな。
すべてのカットがお気に入りなんだけど、強いて言うならこのカットッ!

れいなの表情も良いんだが、何よりもれいなのプリケツがテラヤバス・・・。こういうバックショットが今までの写真集で無かった分、尚更インパクトが強かったわw千奈美にこの画像は、早くも携帯の待ち受け画像になってますw
あと今まで特に気にしてなかったんだけど、『少女R』を見て気付いた事が一つ。れいなってホクロが全然無いんだね〜。娘。内でも飛び抜けて肌の色が白いれいな。ホクロが無い分、今回の『少女R』では余計に白く見えるな〜。
まだ一冊しか買ってないけど、こりゃ最低でもあと1冊は必要だな。色んな意味でw