『亜弥紺OTONA no NAMIDA@市川』

aya1risako1woba2006-05-14

ども、GW中に拗らせた風邪を未だに引きずっているobaでごじゃいます。
そんな中、今日は亜弥紺に参戦する為に市川まで行って来たよ。
市川に行く前に渋谷・原宿に寄り、ハロショ&裏ショでお買い物♪ハロショでは写真を5枚(亜弥1枚・りーちゃん2枚・なっち2枚)購入。超絶乙だったのが、ハロショの渋谷・原宿店共に会員特典のトレカが美勇伝しか無いとか・・・orzどちらかなら未だしも、両店舗となると・・・。これには正直萎えたわ。
裏ショではハロパの最新写真を8枚(のの5枚・梨華ちゃん3枚)購入。衣裳やポーズがテラエロスでついつい勢いで買っちゃったよwこれを見る為に1公演ぐらいは行っておけば良かったな〜と、ちと後悔。それにしても今日は何処の裏ショもめっちゃ込んでたな。娯楽堂とかは番号札とか出してたし・・・。まあその9割がジャニヲタなんだけどねw
裏ショで時間を取られた為、現地に到着したのは開演20分前。時間も無いので早々に入場。
昼は1階21列45番だったが、オラが予想していた通り空席祭りになっていたので当然の如く逆ドリ決定!1階の後ろ2列は完全に空席状態だったので、オラは最後列の中央寄りの席を確保。オラ以外にも逆ドリ組みが何人か居たが、それでもオラが確保した席数はざっと7席程だったかなwお陰で昼から思う存分に楽しませてもらいましたわw
ではここで、昼公演の出来事を箇条書きでご紹介。




■オラの前に女の子のRKが3人居たんだが、その内の1人が踊っているオラを終始ガン見w
■チェロを演奏しているカナちゃんへのコールが、尋常じゃない位凄かったw
ごっちんのマザーが娘のハロパを蹴って亜弥紺に来場w
カン娘。ファーストライブツアー決定。
みうなが髪をショートにしてて、ちょっと可愛かった。




まあこんなところかな。
夜は1階17列47番。通路席で尚且つ隣が空席だったので、所定の席で見る事に。夜は昼以上に空席が酷かった。だって後ろから4列も空席だよ!2階には行かなかったから分からないけど、噂では2階はファミリー席しか埋まってないとか・・・。逆ドリ好きなオラでもここまで空席祭りになってるとさすがにちょっと悲しくなるわ・・・。まあオラは未だしも、亜弥タンの気持ちを考えると何ともね・・・。
ただそんな状況でも会場内の盛り上がりはいつも以上だったッ!そんなヲタ達に対し感激したのか、最後の方で亜弥タンがマイクを使わず地声で、







从‘ 。‘)<ありがとーーーーうッ!







と一言。これにはちょっとジーンとキタわ。
昨今、亜弥ヲタ人口が減ってきている状況だが、こんな時こそマジヲタが頑張らなぁいかんな〜と強く感じた一日でした。