『亜弥or愛理』

aya1risako1woba2006-05-19

どっちにしようか結構迷ったのよ。
亜弥紺@大宮に行くべきか、それとも℃-uteイベ@小田原に行くべきか・・・。
数週間前の予定では横浜か小田原、どちらかの℃-uteイベには参戦しようと思ってたのさ。
開催地は近いし、愛理とは℃-uteイベ@八景島以来握手とかしてなかったし、何よりまた“あの”イイ香りを味わいたかったからw
八景島イベに行った人達は、この件の事は覚えてるよね?w
まあこんな事言ってるオラなんだけど、何故だかイマイチ愛理にがっつけない自分が居たりするんだよね・・・。
娘。紺SSAの時もそこまで愛理にがっつけなかったし・・・。
こんなどっち付かずの状態で℃-uteイベに行っても不完全燃焼で終わりそうだし、何より愛理にも悪い気がしたので、週末は亜弥紺に行く事にしました。
結論から言うと、どうやら今のオラは完全に亜弥タンモードのようですわw
愛理ゴメンね、愛理・・・。
このまま行くと今回の『亜弥紺OTONA no NAMIDA』の参戦数は何だかんだ言って16公演になる予定。
「亜弥タン1推し」って言うと身内からは毎回非難の言葉を浴びせられるオラですが、これで少しは納得してもらえるでしょうなw