2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【各誌】

新曲発売に先駆けて最近ベリは沢山の雑誌に出てますな。嬉しい限りだが出費も結構かかるのよね〜。特にガールポップは高杉orzまあそんなこんなで今日ご紹介する画像はテレビジョンよ。 生足ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!

【なん恋PV】

今回流れた部分だけ見ると、当初の予想に反し踊りはあんま難しくなさそうだな。 州*‘ o‘リ<早くobaさんから電話かかってこないかな〜。

『Berryz工房ライブツアー2005秋』

早くもベリ単独秋ツアーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!この勢いはもう止まりませんな!ただこのハードスケジュールでベリ達の体力は果たしてもつのか・・・。それが唯一の心配ですな。 最後にZepp系列はもう辞めて市民会館クラスにしてくれよ!マジで・・・。

【なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?・フルバージョン】

1番以降も良いね〜!りーちゃんが前面に出てて最高!早く生で聴きたいわ。 6日のPJ収録出て来ないかな〜。

【始球式】

セクシーオサーンに 「始球式はTVに映らないよ」 って脅されたけど亜弥タンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! しかも珍しく短パン姿でッ!職場にも関わらず亜弥タンのフトモモにハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!してましたわ。 録画しといて良かった・・・。

『ハァハァな一日』

まずは言うまでもなく今日のDOKYU! りーちゃんの乳搾り、ヤバイんですけど!ヤバイんですけどッ! この画像だけ見てるとホントエロ杉だよw雅の手馴れた感じとは違い、りーちゃんのあのウブな感じのリアクションがこれまたそそりますな〜。こりゃ下手なA○よ…

【梨沙子DOKYU】

今までで一番出来の良い回だったのは間違いないッ!可愛いよ〜りーちゃん♪雅の乳搾りもハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! 州*‘ o‘リ<カワイイ〜♪カワイイ〜♪ oba<りーちゃんの方がカワイイよ 州*‘ o‘リ<見てんのか見てないのか分かんないな〜全然。 oba<なんかりー…

『亜弥FC限定イベ』

80人しか選ばれない訳ですよ。『起立!礼!着席!』公開録音程の倍率ではないにしろ、かなり激戦な訳ですよ。だから半分諦めてた訳ですよ。そしたらさ、 当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 亜弥タンはオラを見捨ててなかったッ!ありがとう亜弥タン!イベは勿論…

【〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜タイトルロゴ】

自分でアレンジして作ってみた。携帯からだと多分変化ないと思うけど。ゆくゆくは画像とタイトルを一緒にしようかと計画中。

『第1回・ベリ写真集ロケ地巡り』

オラ・りしゃトレさん・おーどんマンさん・マナブ氏の4人でベリ写真集のロケ地巡りに行って来やしたッ!御三方、今日は乙やよ〜。 本日の集合場所は○○○駅w今回はオラが車を出し現地まで行く事に。駅に着くと何故かりしゃトレさんスーツ参戦とか!wしかも○○○…

【来週のDOKYUは】

◆5月26日〜27日:注目!ベリーズ某メンバー2人が牧場にて乳搾りやクッキーづくりなどに挑戦!動物とのふれあいも◆ 遂にりーちゃんメインキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!しかも乳搾りでつかwwwこりゃ見物ですなwテレ東はん、動物じゃなくヲタとのふれあいは…

【キャプテン紺】

中々楽しそうなセットリストやね〜。DDにはたまらんだろうな。 『笑顔に涙』・『あななし』・『ブギトレ』・『ハニパイ』があったのにはちと驚いた。個人的に『笑顔に涙』は亜弥ソロ紺だけで流せとゆいたいッ!この名曲をDDだらけの紺で流すには勿体なさ杉で…

【ベリ写真集ロケ地巡り】

第1回目の開催はりしゃトレさんの強い要望もあり、5月23日(月)となりました。 第2回目も開催するかと思いますので、今回来れない方々はそちらへ参加して下さいな。 初段さん・マナブ氏、返事はマダ〜?あとハサソのアドへ送ると返信されてくる訳だが・・・…

『千奈美の誕生日』

えな・・・じゃなくw千奈美13歳の誕生日おめでと〜う! これからも持ち前の笑顔と強気な毒舌トークでベリ内を掻き回してくれw

『Berryz工房写真集』

某書店の開店直後に速攻で購入してきたw 期待していた水○は無かったが、コンセプトでもあった“等身大”っぽさが出ていて良い出来ですわッ!りーちゃんヤバ可愛いよ〜♪ オススメ写真は砂浜で騎馬戦しているりーちゃんッ!みやとやり合っている時の脇がハ━━━━;…

『夢』

夢を見た。 場所は学校の教室。オラは椅子に座り、机にもたれ寝ていた。ふと目を開けると隣の席のりーちゃんと目が合う。するとりーちゃんは立ち上がりこう言った。 州*‘ o‘リ<あたしと交換日記とかしない? oba<いいけど、そのノートって教室の連絡帳だよ…

【ハロプロビデオチャット】

◆6/3(金)菅谷梨沙子&徳永千奈美(Berryz工房)◆ りーちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! オラ、フレッツ入ってないから誰か申し込んでクレクレ。そして当たったら自宅に招待してクレクレ。

『納税額2570万円』

各界の納税額が発表されている中、亜弥タンは前年よりも納税額845万円(推定所得2283万円)アップの納税額2570万円(推定所得7619万円)とハロプロ内でダントツのトップッ! 凄杉・・・。言葉が出ね。オラみたいな一般人には想像も出来ない額ですわ。 昨日発…

【娘。DOKYU】

オラのラジオ出演を祝うかのように、DOKYUの出だしとナイショの両方にりーちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 州*‘ o‘リ<テストで水色の鉛筆を使うと、必ず100点を取れます oba<じゃありーちゃん、苦手な算数で水色の鉛筆使えばいいんじゃない? 州*‘ o‘リ<…

『予告じゃんけん対決(りさこ)!!!!』

今日の『起立!礼!着席!〜対決イベント・第1部〜』、予想はしてたけど物凄い編集入ってたな〜。「実際の収録時間の半分しか入ってないんじゃないの?」ってなくらい。これ聴いてると昔の『あややカットパレード』を思い出すw ラジオ収録時はりーちゃん登場…

『ゴキブリが出たら泣いてしまうっちゃ』

昨日は公開録音の事でいっぱい×2だったので書けませんでしたが、実は公録行く前に裏ショとかに寄ってたんですわ。 お目当てはもちろんりーちゃん写真だったが、全く更新されて無くorzしかし今回は別の写真がキャワだったのでそちらを買いました!気づいてる…

『“茉麻”って呼び捨てにしてスマソ・・・。』

さあ、行ってきましたよ!『起立!礼!着席!』の公開録音にッ! 早速公録レポといきたいところですが、書き始める前に2点程注意事項を。 ①まずカキコの内容は完全ネタバレですので、知りたくない方はご注意を。(身内は皆知ってるから問題無いと思われるがw…

【そしていよいよ】

明日ですよ!『起立!礼!着席!』の公開録音ッ! 幕張公録から10日しか経ってないんだけど、この間が非常に長かった・・・。 そのせいか微妙に緊張もしてきましたわw 明日は「新曲初披露」・「公録終了後に握手」・「HP画像用にベリとヲタの集合写真撮影」…

【W握手イベ】

ベリが握手無いのに何故Wが・・・。MAからも行く人いそうだし、オラもぼんちち拝みにセルシー行こうかな〜?w Wが握手するとなると当日は凄い事になりそうだな。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

『れいなに首ったけ』

理由は自分でもよく分からないが、最近れいなが可愛くってしょうがないんだよね〜。 こういった突発的な衝動は以前にも何度かあったけど今回は・・・。(千奈美に前例を挙げると、あいぼん・こんこん・さゆなどがいたがすぐに撃沈w) その結果れいなが一気に…

【ベリ新曲イベ】

何やら今回は握手梨のようですな・・・orz 残念ではあるがベリの6月のスケジュールを思えばこれで良かったのかも。握手あると無いとじゃベリの負担がかなり違うからね。 握手無くても今回の衣裳がこれまたかなりハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!だから、それを見るだ…

『ポップジャム観覧』

『起立!礼!着席!』の公開録音に当選し舞い上がっていた為、今日までハガキ出すのをスッカリ忘れてましたわ!w 朝一で送ったから何とかギリ×2セーフ・・・。 今回の収録・放送時期にはベリの『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』とシャッフルCDの発売…

【シャッフルユニット名】

“セクシーオトナジャン・エレジーズ・プリプリピンク” って・・・。寺田好き勝手やり杉だろ!完全に嘗めてるな。まあ亜弥タンとりーちゃんが同じ所に入ってくれれば問題無い訳だが・・・。 ユニット名からいくと亜弥と梨沙子はプリプリピンクが妥当かな?あ…

【州*‘ o‘リ<熱く燃えていきたいと思います】

さてそれでは今日の『起立!礼!着席!』の話題にでも戻りますか。 今日はチャンピオンベルトをかけた対決イベントの前夜祭的な内容。レコメンHPも対決イベント仕様になってて、否応梨にこっちもテンション上がってきますわ! レコメンHPには各メンバーの過去…

『「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント決定!』

今日の『起立!礼!着席!』のエンディングでいきなり予告梨で発表ッ! 突然すぎて一瞬呆気に取られましたわ! ★6月11日(土)東京・よみうりランド ★6月12日(日)大阪・千里セルシー ★6月18日(土)愛知・愛知県勤労会館 今回握手はどうなるのかな?まあ恐らくあ…