『夢』

aya1risako1woba2005-05-19

夢を見た。
場所は学校の教室。オラは椅子に座り、机にもたれ寝ていた。ふと目を開けると隣の席のりーちゃんと目が合う。するとりーちゃんは立ち上がりこう言った。
州*‘ o‘リ<あたしと交換日記とかしない?
oba<いいけど、そのノートって教室の連絡帳だよ。
州*‘ o‘リ<ダメかな〜。
oba<だってそれだとみんなに見られちゃうよ。
州*‘ o‘リ<そっか〜。
oba<じゃあ新しいの買いに行こうよ
ここでオラの夢は終わり。厳密には覚えてないが、この後確か教室内で何故か戦闘が起こった様な気が・・・。いかにも夢らしい意味の分からない展開wりーちゃんは夢の中でもアフォでしたわ。
P.S. ネタじゃなくて本当に見た夢だからねw