『Berryz工房写真集』

aya1risako1woba2005-05-20

某書店の開店直後に速攻で購入してきたw
期待していた水○は無かったが、コンセプトでもあった“等身大”っぽさが出ていて良い出来ですわッ!りーちゃんヤバ可愛いよ〜♪
オススメ写真は砂浜で騎馬戦しているりーちゃんッ!みやとやり合っている時の脇がハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!是非見て下さいな。
「ベリはどんどん大人っぽくなってくな〜」と思っていたが、こういう衣裳とか見るとやっぱまだ子供なんだなと実感・・・。

特にりーちゃんがこの衣裳着てるとめっちゃロリロリやんッ!ロリなりーちゃんも最高にイイんだがw
そして写真集全体を見終わってふと思った。「この写真集の撮影場所、どっかで見た事あるような・・・。」出勤まで時間があったので、撮影場所と思しき某所へ行ってみる事に。某所に着くとドラマの撮影が行なわれていたが興味ねだったのでスノレー。そして写真集で確かめてみるとこれが何とドンピシャ!オラがよく行ってる海岸のもっ凄い近くとか・・・。オラがサーフィンしてる時あそこで撮影してたかと思うと・・・orzこの場所だとりーちゃんは撮影終了後は直帰だなw
正確な場所を特定する為、駐在所にいる国家権力のあんちゃんに話しを聞く事に。この聞いたあんちゃんがかなり親切でベリに興味身心wしかも途中からもう1人別の国家権力も加わり大の大人が3人で語ってましたわ!wベリがどういう子達だとか、写真の角度的にあそこから撮ってるんではないかとかねw彼等の親切な対応もあり海岸で撮影された場所のほぼすべてを特定出来た。

千奈美に皆に送った写メの一部は↑この場所よ。何となく分かるよね?
この後仕事だったので確認する時間が無かったが、2・3Pのベリが傘を持っている写真や白い建物内での写真も恐らく某所の近くと思われ。何か見た事あるんだよね〜。そう考えるとこの写真集の9割はこの某所で撮影された訳ですな。
オラは来週の平日が連休だからその時に本格的にロケ地巡りしようかと思ってる。他のベリヲタ来る前に聖地巡礼したいからねw