2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『愛理様ーッ!!!!』

今日は仕事明けで八景島の『℃-uteトークショー&握手会イベント』に参戦してきた。 別に推しはいないけど、どうせその日1日は仕事休みだし馴れ合いも兼ねてね。 現地に到着したのは朝の6時。バイクを駐輪場に止め、八景島駅側の入り口に行くが何故か皆の姿が…

【水戸短編映像祭チケ】

水戸芸術館から振り込み用紙と予約明細が届いた。 予約番号を確認すると16番ッ!最前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! これが席番になったとしたら最前ど真ん中だよ!wこりゃ当日が非常に楽しみだわ〜。りーちゃん待っててね♪

『れいなとお揃い♪』

今日は仕事に行く前に葉山の『げんべい』に寄って来た。 目的は勿論れいなとお揃いのサンダルを買うため♪ 着くなり早速お目当てのピンクと緒が赤のサンダルを探すが中々見当たらない。25cm〜28cmまで探したけど1足も出てこないとか・・・orz しょうがないか…

【W&ベリ紺@大宮・夜】

自チケは2階12列46番だったんだけど、まさおからチケが1枚余ってるので逆ドリ連番しないかとの提案が。(まあ俺の場合はある意味ドリームだがw)身内と連番した方が楽しいから結局まさおチケを使う事に。 そして開演時間も近づき意気揚々と会場に入場した後…

【W&ベリ紺@大宮・昼】

2階20列20番の完全島中・・・orzもう1列後ろだったら最後列だったのに残念だわ〜。 右のヤシはバードだったけど俺を避けてくれてたので問題なし。しかし左のヤシがマジ駄目!ベリの振りとかうろ覚えだし、Wに至っては動かなね〜orzまあオラは踊りまくって蹴…

【渋谷ハロショ】

お台場で映画を見た後、ベリの写真と色紙を買う為渋谷へ。 店内に着くとヲタだらけとか・・・。しかもベリの色紙だけ発売延期とかマジ氏ねよッ!買うまで1時間位かかったし疲れたわ。 まあ待ち時間は後浦紺のDVDをずっと見てたから退屈はしなかったけどね。

【ほんとにあった怖い話〜3Dシアター】

18切符を有効に活用する為、お台場まで亜弥タンの映画を見に行く事に。 週末と夏休みの追い込みも重なってか物凄い人だったよ・・・。オラはオープン前から現地に居たからそうでもなかったけど。 1回目は8割方、席埋まってた。映画自体は、う〜ん。至って普…

『オラにとっての千秋楽』

8月6日の本庄から始まった『W&ベリ紺〜HIGH SCORE!〜』。 仕事で伊勢崎には参戦出来ないオラにとっては今日の大宮が事実上の千秋楽。 そんな悲しくも切ない????w1日をレポしていくやよ〜。

『ゲットーッ!』

『猫の恩返し』でれいながバロンに抱きかかえられてるのを見て羨ましいと思ったあなたッ!実はあのバロンの中身はオラだったのよ。 なんて冗談はさて置きw、今日は水戸短編映像祭のチケット発売日。本当は徹夜しようとも考えてたけど、台風が来ていたので回…

【れいなDOKYU!】

れいなスレでも軽く騒がれてたけど、れいなのお○がハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! 見たところれいなは上向きっぽいな。ん〜激しくオラの好みだわwただ肝心の部分が録画されてなかったとか・・・orzマンドイがはっぴーで落とすか。

『ほんとにあった怖い話〜夏の特別編〜』

単発だけど亜弥タンにとって久々の主演ドラマ。記憶が確かなら『愛情イッポン!』以来のドラマかな。 この手のホラードラマはあんまり怖くないのが相場なんだけど、亜弥タンの演技力もあってか意外にもびびらされた。 特に玄関越しに張り付いた顔にはマジで(…

【娘。紺@松戸・夜公演】

夜は3階7列1番。今度は左にスペースあり踊るには十分過ぎるスペース! しかもすぐ横には芋さんや道産紺さん達がいるとかw スペースあった分、夜はかなり楽しめたな〜。 極め付けは一番最後の出来事・・・。ヲタ達が終演後に「娘。最高〜!」とか言ってる時に…

【会場外】

れいなのトレーディングピンナップポスターや何やらを頂いたり、道産紺さんからはWベリ紺@大宮のチケを2kで売ってもらったりと、何やらいい事づくめだったな。

【娘。紺@松戸・昼公演】

座席は1階29列2番。左通路かと思ったら壁とかマジ乙・・・orz3番が通路席だったのが救いだな。 今回のセットリストに関しては結構満足した方かな。シングル曲は大体全部踊れたし、知らない曲も振り覚えやすく、それ以外は全部打てたからねw ただ『バイセコー…

【松戸に行く前に】

渋谷・原宿のハロショでベリの2L写真を購入。プチミュ内でビデオみたり、ポラをタシーロしたりしながら時間潰し。原宿の裏ショではりーちゃんのきゃわわ写真が更新されてたので、その中から厳選し4枚程購入。

『れいなはボーボーたい!』

今日は娘。紺@松戸に昼夜参戦してきた。 参戦&馴れ合った、まっちさん・まこっぺさん・陸奥さん・美貴丼さん・紺Tさん・道産紺さん・寺ッピーさん・芋さん・小川ビームさん・モロさん・ごっちゃさん・一行さん・やぐりさん・クボタさん・他名前は知らない…

『雅ヲタ邸』

今日は1日家でマターリしているつもりだったけど、天気が非常に良く家にいるのが勿体無かったので由比ヶ浜まで泳ぎに行く事に。 その後、セク雅さんから18切符を受け取る為藤沢に向かう。待ち合わせの18時より若干早く着いたのでダイヤモンドビル内のゲーセ…

【今更ながら】

おとめ紺のDVDを観てたりする。 このDVDのれいなは神ねッ!特に寸劇の猫れいな! 从*´ ヮ`)<みゃ〜みゃ〜 が可愛杉てハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! これ観てると激しくれいな握手に行きたくなるわ〜。

『れいにゃーッ!!!!』

ビーサン跳ばしであいぼんと全く同じ状況に陥った事のあるobaでごじゃいます。 27日に東名阪で行なわれる娘。握手サーキット。13日から各所に当選ハガキが届いてる中、オラのとこには16日になっても届かず。当落サーバーは超糞で何度アクセスしても繋がらね…

『Wベリ紺@中野最終日』

プチミュの暑中見舞いビデオレターをまだ見ていなかったので、中野に行く前に渋谷ハロショに寄ってく事に。全部で1時間近くあって疲れたぽ。途中イラネな奴が出てきた時はポラの前にずっと張り付いてたw亜弥タン・りーちゃん・れいなにさゆ・・・。どれもキ…

『Wベリ紺@中野3連戦初日』

中野に向かう前にまず渋谷のハロショでお買い物♪りーちゃん写真辞める言ってたのに結局持ってないの全部買っちったwこりゃ当分の間、辞めるのは無理だなw その後はお決まりの原宿裏ショへ。新しく入荷されてたがあまり出来が良くない物ばっかだったので購入…

【W&ベリ紺@中野】

どうしようか悩んだ挙句に参戦を決定! 13日は仕事だから無理ぽだけど、12・14日の3公演には参戦するやよ〜。

『負け組みの1日』

ベリ大阪&仙台公開録音に当選しておきながら、結局行けずじまいのobaでごじゃいます。 今日は仕事終わりに八景島に行き、八景島限定新写真のりーちゃん・れいな・エレ集合を購入。写真集めるの辞める言ったのにこれですわ。長年買い続けてるからそう簡単に…

『HIGH SCORE????』

ようやく落ち着いたのでカキコ。 W&ベリ紺@本庄初日に行って来た。参戦した皆乙やよ〜。 茅ヶ崎から本庄まで乗り換え梨で行けるのは非常に楽だったけど、2時間半ってのはホント長かったよ・・・。現地に着くと初日の割にはヲタ少ね。お陰でグッツは速攻で買…

【SEASONZ】

期待してた水○は無かったけど、それなりに出来は良い方かと思われ。 制服姿のりーちゃんはとにかくヤバ杉ですなッ! アンケートハガキの『今後写真集に出て欲しいハロメンは?』の問いにオラは『菅谷梨沙子』と記入。 『写真集の感想』に関しては「水着キボ…

『ベリイベントDVD』

りーちゃんのマジ寝顔キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! お菓子らしい物を食べてる最中に、うとうとしてそのまま寝ちゃうとかマジ可愛いよ〜。 そして寝たと思ったら、後ろの壁に頭をぶつけて起きちゃうとこなんかもりーちゃんらしくて良いわ〜♪w この寝顔を見てる…

【21時までのシンデレラ発売記念握手イベ】

おーどんマンさんと後ろの方で逆ドリしようとしていると、まさお・セク雅さん達も同じ場所を狙ってたので皆で逆ドリ決定!初段さん・あやりおさん・りしゃトレさん・こんこんさん・ヘコらも交えて大連番とかマジ楽し杉!w 曲は2曲だけで残念だったけど、りー…

【起立!礼!着席!〜真夏の登校日〜】

現地にはりしゃトレさん・おーどんマンさん達と9:30頃到着し、握手イベの席番は1列目ッ!?と言ってもBのねwこれで何人を騙せた事かw 引き換え後はグッツの列に並ぶが、暑さのせいで熱中症寸前?w昨日の夜慣れない酒飲んで、睡眠時間もほぼ梨ってのが完全に…

『とにかく暑かった・・・。』

本日よみうりランドに参戦した皆乙かれいなでしたッ! 高温多湿と体力的にかなり応えましたが、皆と馴れ合ってたらどっかに吹っ飛んでたwやっぱ持つべき者はヲ友達だね〜。 では疲れてるので簡潔にカキコ。