【21時までのシンデレラ発売記念握手イベ】

おーどんマンさんと後ろの方で逆ドリしようとしていると、まさお・セク雅さん達も同じ場所を狙ってたので皆で逆ドリ決定!初段さん・あやりおさん・りしゃトレさん・こんこんさん・ヘコらも交えて大連番とかマジ楽し杉!w
曲は2曲だけで残念だったけど、りーちゃん達の物真似などの余興を見れたから全く問題梨!皆が「まーちゃん!まーちゃん!」言ってる時俺は双眼鏡でりーちゃん達を見てたんだけど、りーちゃん・桃らが俺らをガン見とかテラワロスw
早めに行かないで最後まで残っててホント良かったね!友理奈の誕生日も祝えたし、何より終始元気だったりーちゃんを見守れてオラはお腹一杯だよ。あそこにいた俺らは勝ち組みだな!
最後の握手も皆でフォーメーション組んでいったお陰でりーちゃんから爆レス貰えたし、桃にもガッツけたし言う事梨だねッ!千奈と舞波がバテバテだったのはちょっと可哀想だったけど・・・。
このままの勢いで本庄も熱く萌えていきましょ〜う!