【起立!礼!着席!〜真夏の登校日〜】

現地にはりしゃトレさん・おーどんマンさん達と9:30頃到着し、握手イベの席番は1列目ッ!?と言ってもBのねwこれで何人を騙せた事かw
引き換え後はグッツの列に並ぶが、暑さのせいで熱中症寸前?w昨日の夜慣れない酒飲んで、睡眠時間もほぼ梨ってのが完全に祟ったよorz
無事公開録音開始直前にグッツを買いB12列32番に行くと1列女1人とか!wお陰で気兼ねなく踊る事ができた!『シンデレラ』・『なん恋』・『スペエジェネ』のセットリストにも大満足ッ!
トークではりーちゃん相変わらずアフォーだから終始あばばばばしてたけど、やっぱあの子はそう言うとこが可愛くて愛くるしくていいですわ〜w
双眼鏡持ってきてたからずっとりーちゃん見てたけどお胸が確実に成長しててハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
司会の矢口とゲストの美勇伝ごっちんの時は半分寝てましたが何か問題でも?