2006-01-01から1年間の記事一覧

『残り1日・・・』

2006年も残すところあと1日のみ・・・。 今年は例年以上に参戦数も多く沢山のヲタ活動ができ、その分新たなヲタ仲間なども増えて非常に充実してた1年だったわ〜。 未来や真希などを筆頭に新たな超新星にも出会う事が出来たしねw(一応補足しておくが、真希っ…

『“松浦亜弥のオールナイトニッポン”終了』

『松浦亜弥Let's do it』から始まり、現在の『松浦亜弥のオールナイトニッポン』に移って早約6年。 そんな長きに渡って亜弥タンがパーソナリティーを勤めたラジオ番組『松浦亜弥のオールナイトニッポン』が27日で遂に終了となりました・゚・(ノД`)・゚・。 亜弥ヲ…

『2006年度・参戦結果』

2006年も残りあと僅かとなってきました・・・。 そこで毎年恒例となってきている、今年の参戦結果でも発表しようかなと。 例によって長文必至だが、そこは勘弁して見て下さいなw(携帯によってはメモリ不足で全部表示出来ないのでPC閲覧推奨w) 【1月】 ■1月…

『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜・2周年』

不覚にも思いっきり忘れていたのだがw4日前の12月17日で『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』が無事2周年を迎えました〜! ブログの総アクセス数の方はトータルで78800超え。去年が35700だったので、そこから差し引くと1年間のアクセス数は43100でした。アク…

『Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜@新木場』

更新が遅れたが昨日の17日に、『Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜』に参戦する為に新木場の1stRINGまで行って来た。 この日のイベは朝・昼・夜の計3公演。オラは2回目と3回目の公演が当選だったので、現地へは2回目のチケ交換集合時間の13:00に到着。そ…

『“胸さわぎスカーレット”イベ 当落結果』

今日で自分の持分のCDを全て使い切ったので軽く報告でもしようかと・・・。 千奈美に今回確保したCDの枚数は全部で11枚。 当初は9枚の予定だったけど、店頭に余ってるのがあったのでついつい余分に買っちった。 さて、これが吉と出るのか凶と出るのか・・・…

『’06世界バレー男子 日本×ロシア@代々木第一体育館』

3日に『’06世界バレー男子 日本×ロシア』戦に参戦する為に代々木第一体育館まで行って来た。 前日の日本×フランス戦の観客数が結構多かったので、この日は11:00に現地入り。座席の方はまずDEF.DIVAとベリの近くを確保したかったので、北1階Aスタンドを確保…

『’06世界バレー男子 日本×フランス@代々木第一体育館』

今日は『’06世界バレー男子 日本×フランス』戦に参戦する為に代々木第一体育館まで行って来た。 現地に行く前にセク雅さん・おーどんマンさん・圭兄達と一緒に原宿のハロショ&裏ショまで買出しに行ったのだが、写真にがっついていたのは俺だけとかねwオラが…

【Neked Songs】

今日、早速『Neked Songs』をフラゲしてきた。 収録されている新曲は予想通りアーティスト感を前面に打ち出した感じの出来になっていたね。個人的にはアップテンポで踊れる様な曲が1曲でも欲しかったが、今の亜弥タンの方向性を考えるとそれは無理な話か・・…

『代々木STUDIO VIVID・公開録音』

昨日の27日に FM-FUJIの『Radical League タイムマシーン3号〜I'm HUNGRY?〜』という番組に亜弥タンがゲスト出演するという事で、代々木のSTUDIO VIVIDまで行って来た。 当日は20:00頃に現地入りしたのだが全然ヲタがイネw天候が不安定だったって事もあっ…

『’06世界バレー男子 日本×ポーランド@SSA』

昨日に引き続き、今日は『'06世界バレー男子 日本×ポーランド』に参戦する為にSSAまで行って来た。 第1ラウンド&SSAでの最後の試合という事だけあって、今日はやたら人が多かったな。 座席は撮影重視で考え、娘。の応援席の真ん前400レベル最前を確保。しか…

『’06世界バレー男子 日本×アルゼンチン@SSA』

今日は『'06世界バレー男子 日本×アルゼンチン』に参戦する為にSSAまで行って来た。 早めに現地入りしたので、前回満席だった200レベルの自由席も今回はスカ×2。まあ最終的には埋まってたけどね。 200レベルと400レベルを何度も行き来し悩んだ結果、今日は20…

『’06世界バレー男子 日本×中国@SSA』

今日は『'06世界バレー男子 日本×中国』を観戦する為にSSAまで行って来た。 まあお目当てはバレーじゃなくて、ベリと娘。だけどねw 現地へは17時頃に到着。チケは事前に確保していなかったので当券狙いだったのだが、自由席かA席指定のどちらにしようか悩む…

『最近お気に入りの曲“dearest.”』

娘。の通算31枚目のシングル『歩いてる』が、最新オリコンシングルチャートで1位を獲得したそうで・・・。おめでとうございます。 『AS FOR ONE DAY』以来、3年半ぶりの首位奪還か〜。このご時世、ハロー内で首位を取るのはぶっちゃけ無理だと思っていただけ…

『从*` ヮ´)/<17歳になったとーッ!』

本日、11月11日はれいなの17歳の誕生日♪ れいな、17歳の誕生日おめでと〜うッ! 昔はちょっとアレだったけどw、今ではオラの推しランキングで不動の3位の座を手にしているれいな!更なる飛躍を期待しているよ〜ん。 大阪の聖誕祭には残念ながら行けないけど…

『FM FUJI RADICAL LEAGUE・公開放送』

今日は『FM FUJI RADICAL LEAGUE』の公開放送に参戦する為に、代々木STUDIO VIVIDまで行って来た。 数日前から今日の天気は雨だと言っていたので、雨の中行くのはマンドイから当初は回避する予定だった。しかし19:00頃になっても雨は一向に降らず・・・。現…

『℃-ute・文化放送イベント』

4日の日に『℃-ute・文化放送イベント』に参戦する為、浜松町に新社屋が建ったばかりの文化放送まで行って来た。 イベントスペースは文化放送1Fの外に設置されていたんだけど、予想していのと違いかなり狭いスペース。2Fからも見る事が出来たが、オラは1階の…

『“手紙”初日舞台挨拶』

今日は『手紙』の初日舞台挨拶に参戦する為に、有楽町のサロンパス・ルーブル丸の内まで行って来た。 この日は1回目の上映後と、2回目の上映前に同会場にて舞台挨拶が行なわれた。オラは勿論両方とも参戦。 1回目の座席はQ列の中央通路席。 上映終了後、ステ…

【村上愛・℃-ute&ハロプロ脱退】

まさかこんな事態になっちゃうとはね・・・。 公式発表ではお決まりの『学業に専念する為』とかになってるけど、原因はやっぱりあの2ショット写真だよな・・・。 実はちょっと前から自分の中で密かにめーぐるの株が上がっていただけに、今回の件は非常に残念…

『“きらりん☆ありがとうライブ”当落結果』

帰宅するとポストに沢山のきらりちゃんが・・・。 ハガキを見た瞬間はぶっちゃけ当選したかと思ったが、よくよく見てみると思いっきり落選って書いてあたった・・・orz これ↓パッと見だと当選ハガキだって思わない? きらりの写真に小春のメッセージ・・・。…

『亜弥紺“進化ノ季節・・・”@東京』

昨日の29日、亜弥紺に参戦する為に東京厚生まで行って来た。ただこの日は他に私用があったので、泣く泣く夜公演のみの参戦。 会場に入るなり逆ドリしようと席を物色していたが、チケが完売している事もあり空席はほぼ梨。仕方なく所定の2階16列どセンターに…

『第19回東京国際映画祭“手紙”舞台挨拶&ポップジャム公開収録』

更新が遅くなったが、23日に『第19回東京国際映画祭“手紙”舞台挨拶』と『ポップジャム公開収録』に参戦してきた。 まずは『第19回東京国際映画祭“手紙”舞台挨拶』。当日はおーどんマンさんと連番。おーどんマンさんが明けでの参戦だったので、会場である渋谷…

『亜弥紺“進化ノ季節・・・”@東京厚生』

昨日の22日に亜弥紺に参戦する為、東京厚生まで行って来た。 この日は亜弥タン復帰1発目の重要なコンサ。亜弥タンの歌っている姿を見れる喜びの反面、今日のコンサを無事に乗り切ってくれるかどうか始まる前はちょっと心配だった。 昼公演は1階16列島中席。…

『“天使の卵”初日舞台挨拶』

今日はエリカ出演作映画『天使の卵』の初日舞台挨拶に参戦する為、銀座と渋谷の両方にW参戦してきた。 まず最初に舞台挨拶が行なわれたのは銀座にある東劇。 席は事前に決められた座席指定だったが、オラはあえて所定の座席には座らず後ろの立ち見最前中央…

『手紙』

今日は11月3日から全国ロードショーとなる、エリカ出演作映画『手紙』の試写会に行って来た。 映画の内容を簡単に話すと、 武島直貴(山田孝之)の兄・剛志(玉山鉄二)が直貴を大学にやる為の学費欲しさに盗みに入り、誤って殺人を犯してしまい無期懲役の刑…

【亜弥タンの近況】

今日の『松浦亜弥のオールナイトニッポン』でいつも通りに話ている亜弥タンの声を聴いて取り合えず一安心した。 コンサを中止した時点でかなりの重症なんじゃないかと心配してたけど、日常生活とかには支障はないらしいしね。 22日からは予定通り亜弥紺を開…

『14才の母』

今日から日テレ系で始まった、志田未来主演の『14才の母』。 14才で妊娠だなんて、何ともショッキングで重たいドラマやね〜。 1話はまだそんなでもなかったけど、2話以降は親に妊娠がバレたりetc色々ドロドロとした展開になっていくんだろうな((((;゚Д゚)))ガ…

『りーちゃん1st写真集“Risako”』

『Risako』の発売日は2日後の12日だが、それまで大人しく待つだなんてオラには到底無理な話だったので今日早速フラゲしてきたw 写真集を見ての率直な感想を言うと、オラ的には非の打ち所が無い程完璧な内容に仕上がってたねッ!りーちゃん、反則的に可愛過ぎ…

『亜弥紺“進化ノ季節・・・”@相模大野』

今日は亜弥紺に参戦する為に相模大野まで行ってきたのだが、まさかあんな事態になるとは正直思ってもみなかった・・・。 バイクで現地に向かっている途中にフクたろうさんから、「機材トラブルにより、開場・開演時間が遅れる」との連絡が入る。「どうせなら…

『“HEY!HEY!HEY!”番組収録』

今日は亜弥タンがゲスト出演する『HEY!HEY!HEY!』の番組収録に参戦してきた。 収録場所は昔から変わらず東京メディアシティ。記憶が確かなら以前ここに来たのは初期タンポポ(歌ったのは確か『ラストキッス』)以来だから実に7・8年ぶりとかなり久々なのだが…