『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜・2周年』

aya1risako1woba2006-12-21

不覚にも思いっきり忘れていたのだがw4日前の12月17日で『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』が無事2周年を迎えました〜!
ブログの総アクセス数の方はトータルで78800超え。去年が35700だったので、そこから差し引くと1年間のアクセス数は43100でした。アクセス数は少しずつ上がってくれれば良いと思っていたので、前年度と比べて7400UPは嬉しい誤算ですわw
ただこれだけアクセス数が上がった一番の要因は、恐らく2ちゃんに晒されたからだろうな〜w
けど今思うとアレは凄かったわwりーちゃんのリアルスポフェス写真を公開して、2ちゃんにブログを晒されてからの1時間のアクセス数が4桁を超えてたからねッ!マジありえれいなwオラのブログでこの記録を抜く事は恐らくもう無いだろう・・・w

晒されてからの数日は閲覧制限かけててその間はアクセス数がカウントされてないから、もし制限かけてなかったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今後は出来る限り当り障りの無い内容でいく様に努力していきますわwあくまで“出来る限り”ね♪w
こんなどうしようもないブログですが、今後も『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』をどうぞよろしくお願いしま〜す。