2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『“ライフ”&7月新ドラマ』

7月から各民放で新ドラマがスタートしますね。 今回のクールではオラの推しが多数出演するので嬉しい反面、録画&観るのが大変ですわw そんな中、先陣をきって今日から『ライフ』がスタートしましたね。主演のきいちゃんは別に推しじゃないんだけど、1話を観…

『Berryz工房「告白の噴水広場」発売記念イベント 当落結果』

未だにメールが来ないという事は、どうやら今回は干された様です・・・orz 今までのベリイベでは完全に干された事がなかっただけに、正直ショック大・・・。大落選祭りだった2006年度末の『Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜@新木場』に2部・3部当選と驚…

『☆☆☆☆亜弥タン 祝21歳!☆☆☆☆』

本日6月25日は、我が姫君・亜弥タンの誕生日であります! 亜弥タン、21歳の誕生日おめでと〜うッ! なんかオラの中では、亜弥タンが20歳になってから今日の21歳を迎えるまでの1年間がもの凄く早かった・・・。 ぶっちゃけ、亜弥タンが21歳になったっていう実…

『劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」千秋楽@池袋』

今日は『劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」』の千秋楽公演に参戦する為に、池袋サンシャイン劇場まで行って来た。 本当だったら今回のゲキハロは22日のみの参戦だったが、観終わった後になんだかまた観たくなってきちゃってね・・・wしかも丁度あや…

『劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」@池袋』

今日は『劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」』に参戦する為に、池袋サンシャイン劇場まで行って来た。 当日は雨が降ったり止んだりと微妙な天候だったので、会場までは電車で行ったのだが埼京線が30分も動かねえとかマジありえれいな・・・orzこれな…

『りーちゃん2nd写真集発売決定!』

いや〜、これには正直驚きましたわ。 まさかこんなに早く、りーちゃんの2nd写真集が出るとはね・・・。 今に限った事じゃなく昔からだけど、ホント事務所は猛烈にりーちゃんを推してくるよな〜。まだ大半の同期キッズ達が写真集を出していない中、りーちゃん…

『嗣永桃子1st写真集“momo”』

発売日まで悠長に待ってられるかっちゅう事で、早速フラゲしてきたッ! いや〜、流石は嗣永プロッ! オラの期待どおり、クオリティの高い写真集に仕上がってますわッ! まさに“桃子ワールド全開”って感じやね。 体もイイ感じに引き締まってて、ジム通いの成…

『Berryz工房ファンの集い2@Zeep Tokyo』

今日は『Berryz工房ファンの集い2』に参戦する為に、Zeep Tokyoまで行って来たよ〜ん♪ 相変わらずレポがやたら長いけど、そこは勘弁してクレクレ。 当日は10:40頃にノンビリと現地入り。集合時間(11:10)厳守とか書いてあったが、開演時間直前まで中には…

『娘。8期メンバー握手会&GAM紺〜グレイト亜弥&美貴〜@中野』

今日は『モーニング娘。8期メンバー握手会イベント@品川』と『GAM紺 2007 初夏〜グレイト亜弥&美貴〜@中野』にW参戦してきた。 まずは娘。握手イベに参戦する為に品川ステラボールへ・・・。 今回、オラが当選したのは2回目の公演。今まで品川ステラボー…

『GAM紺 2007 初夏〜グレイト亜弥&美貴〜@中野 二日目』

ちょっと忙しくて更新が遅れたが、9日に引き続き10日も『GAM紺 2007 初夏〜グレイト亜弥&美貴〜』に参戦してきた。 この日も当然の如く昼・夜参戦。昼公演は1階31列の島中席だったが、左が空席だったのでスペース的には問題梨。しかもすぐ近くに雅サイさん…

『“恋する日曜日 私。恋した”初日舞台挨拶&GAM紺@中野』

今日は堀北真希主演映画『恋する日曜日 私。恋した』の初日舞台挨拶と、GAM紺〜グレイト亜弥&美貴〜@中野の二ヶ所にW参戦してきた。 まずは『恋する日曜日 私。恋した』の初日舞台挨拶に参戦する為に、会場となる新宿トーアへ。 当日は雨の予報だったので…

『堀北真希主演映画“恋する日曜日私。恋した”初日舞台挨拶整理券』

今日は今月9日に行なわれる『恋する日曜日 私。恋した』の初日舞台挨拶整理券を確保する為に、コマ劇前にある新宿トーアまで行って来た。 当日は5:00頃に現地入り。既に20人前後は並んでるかと思ったが、会場前には何故だか2人だけしか居ない・・・。常連組…