『劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」@池袋』

aya1risako1woba2007-06-22

今日は『劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」』に参戦する為に、池袋サンシャイン劇場まで行って来た。
当日は雨が降ったり止んだりと微妙な天候だったので、会場までは電車で行ったのだが埼京線が30分も動かねえとかマジありえれいな・・・orzこれならさっさと山手線に乗り換えれば良かったわ・・・。
会場の池袋サンシャイン劇場の場所を全くチェックしてこなかったので、会場推しのこんこんさんに駅までお迎えに来て頂きましたw会場ではやる気のなさそうな雅サイさんもハケーンw
オラは今日が何気に『劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」』初参戦。座席は2階席でマターリ。近くにモロさんとかも居るとかね・・・w
今更ゲキハロの詳細なレポをしても仕方がなさそうなので、今日はオラの気になった所(ってか全部愛理wってか愛理しか観てないwwww)をちゃちゃっとカキコでもしようかと・・・。
まずはアルバイトをさせてくれとおじさんに、







州 ` v ´)<ね〜え、ね〜え。







とお願いしている愛理に瞬殺w
愛理が寝るシーンでは他の役者達が演技しているにも関わらず、寝ている愛理を終始バードwそしてその寝相にまたもや瞬殺w
途中、演技がスローモーション化する部分があるんだが、この時の愛理のリアクションが最高に笑えるw役名忘れたがツン×2頭のロックっぽいあんちゃんを愛理がパンチで殴り倒し、その倒れていく様を手を振りバイバイしながら見ているとか・・・wオラの説明だといまいちピンッとこないかもしれないが、これはオラ的に必見な部分なのでまだ観ていない方はお楽しみにw
こんこんさんから各公演ごとに℃-uteのメンバーから1人選ばれてソロパートがあると聞いていたので愛理がやらないかと期待していたが、残念ながら今日は梅さんでした・・・orz愛理はやっぱ千秋楽なの☆カナ
公演中は勿論の事、ミニライブ中も今回は立ち厳禁なので『桜チラリ』と『タイムカプセル』はひたすらバード。普段は振りコピばっかしてるから、今日はこれはこれでなんか新鮮で良かった。こんなにまじまじと愛理の振りを観たのはもしかしたら初かも・・・w
ってか愛理がピンクのTシャツ衣裳の時、背中に見えるあの線・・・。アレはやっぱ、オラが想像しているアレでいいんですよね?wあと時折り見える愛理のおへそに終始(;´Д`)ハァハァ
すべての工程を終了し出演者が退場する際、愛理は客席から見て右側に出て行くのだが、途中柱にぶつかってあばばしてましたwビックリして呆気に取られてる愛理もキャワでしたわ〜♪
今回の『劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」』は全体を通して愛理の出番が多かった事もあり、オラ的には結構見応えがありましたね。最初は「取り敢えず1回位観れればいいや」みたいな感じだったんだけど、なんかもう1回位観たくなってきた・・・。もしかしたら急遽参戦するかも・・・。