2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ドライブ』

今日は休みだったので、バイクで近場をちょっくらドライブしてきた。 134沿いを走っていると、28日に海開きしたばかりの由比ヶ浜に何やら人だかりが・・・。周りを見るとロケ車や撮影機材などがあったので、ドラマ撮影か何かだと思い野次馬しにGO!w海の家を…

『CR 松浦亜弥』

まず『CR 松浦亜弥』云々よりも、28日に六本木で行なわれたプレス発表会に出席した亜弥タンッ! なッなッなッ、何と!ショートカットになってるじゃあ〜りませんかッ!?マジでやべ〜。神憑り的にキャワなんだが・・・♪ 28日の『松浦亜弥のオールナイトニッ…

『亜弥20歳のバースデー&亜弥紺OTONA no NAMIDA千秋楽@東京』

まず初めに、改めて亜弥タン20歳の誕生日おめでとうッ! 20歳になり正式に大人の仲間入りを果たした訳ですが、自分らしさを忘れずにこれからも頑張って下さいな。更なる活躍を期待してるよ。あと、お互い同じ20代という事で今後ともよろしくお願いしますw さ…

『元祖 塩大福 みずの&亜弥紺OTONA no NAMIDA@東京』

今日は亜弥タン10代最後のコンサを見届ける為に、東京厚生まで行って来た。 10代最後という事で、画像は昔懐かしい亜弥画像を・・・。 東京厚生に行く前にあやりおさん・篠さん・世界のよっしぃ〜さん達と、とある場所に寄ってきた。そのとある場所とは、以…

『MAGICAL DASH・スペイン坂公開録音』

今日はTOKYO FMの『MAGICAL DASH』に娘。がゲスト出演するという事で、渋谷のスペイン坂まで行って来た。 今回ゲスト出演するメンバーは、絵里・愛・よっしー・マコの4人なので、今日は取り合えず絵里に狙いを定める事に。千奈美に本命のれいなとさゆはCBCと…

『Ambitious!野心的でいいじゃん』

早速フラゲしてきた。 今回の初回限定盤にはDVDが付属。内容は5月7日に行なわれた『娘。紺レインボー7@SSA』の中から、『SEXY BOY』・『青空がいつまでも続くような未来であれ!』のコンサ映像とメンバー達のコメント。 こういった付属DVDは中身が薄いイメ…

『POPJAM DX.公開収録』

今日は『POPJAM DX.』の収録に参戦する為にNHKホールまで行って来た。 お目当ては新曲の『Ambitious!野心的でいいじゃん』を披露する娘。♪ 連番者の程道さんとは渋谷のハロショで合流し現地へGO!いつも通り逆ドリ狙いで開演ギリ×2に入場。結構人居るかと思…

『きらりん&おはスタイベ@幕張』

今日は幕張メッセで行なわれた、『第24回次世代ワールドホビーフェア』に参戦してきた。 言うまでもないと思うがお目得てはアニメなんかじゃなくて勿論、小春(きらりちゃん)だよ♪ 開場は9:00からだったが、小春の出番は11:00から。そんなにヲタは来ない…

『℃-ute(Cutie Circuit2006)イベ@水戸』

6月10日(土)に℃-uteイベに参戦する為、水戸まで行って来た。 初電で現地に向かったのだが、最寄駅の内原駅に着いたのが8:20。初電でこの時間帯とか・・・。水戸には以前、りーちゃんを見に『水戸短編映像祭』に行ってかなりの時間がかかる事は分かってた…

『’06りーちゃん運動会写真』

多方面からのご要望?w に応え、オラの持っているりーちゃん運動会写真の中からを数枚だけをピックアップして公開。 画像が荒いけど、そこは勘弁してクレクレ。 写真から見ても分かるとおり、りーちゃん凄く楽しそうだよね〜。 小学校生活最後の運動会を十二…

『ブラックリスト入り?』

7月に行なわれる亜弥カジュアルディナーショーの当落結果が出た。 正直落選する事は無いだろうと安易に考えていたんだが、結果は・・・ 落選orzorzorz 『亜弥FCの集い』には2度連続で落とされ、今回の結果もこれだよ・・・。マジで萎えるんだが・・・。 亜弥…

【りーちゃん運動会】

その後オラは原宿に移動し裏ショへ。とは言っても時間が遅かったので行ったのは娯楽堂のみ。そしたら予想外に良い写真が揃ってたから大量に写真を購入w最初は18枚で会計に行ったのだが、10枚以上購入特典の大写真にりーちゃんと桃のにょき紺の座っているハ━━━…

『℃-ute(Cutie Circuit 2006)イベ@船橋』

今日は℃-uteイベに参戦する為に船橋まで行って来た。 現地には初電で朝の7時前に到着。この時点でヲタの数は400人位。LaLaport開店前にも関わらず長蛇の列が出来ていたので、先週の小田原イベ同様にCD販売時間を早めるかと思いきや、まずは予定通り10時に入…