『MAGICAL DASH・スペイン坂公開録音』

aya1risako1woba2006-06-21

今日はTOKYO FMの『MAGICAL DASH』に娘。がゲスト出演するという事で、渋谷のスペイン坂まで行って来た。
今回ゲスト出演するメンバーは、絵里・愛・よっしー・マコの4人なので、今日は取り合えず絵里に狙いを定める事に。千奈美に本命のれいなとさゆはCBCとか・・・orz
渋谷に着くとまずハロショに寄りお買い物。さゆ写真を買いふと横を見ると、ミラクルクルくじの3等が再入荷されましたとの張り紙がッ!しかし、れいな・さゆが既に終了orzすぐに品切れになるの分かってんだから多めに作っとけよとゆいたいです。ただ小春がまだ残ってたので、取り合えず景気づけに1回やってみた。そしたら見事に青玉(3等)だった・・・orzまあそう簡単に1・2等は当たらないわな。
その後、整理券を確保しにスペイン坂へ。整理番号は284番。
集合時間まで2時間程あったので、そのまま原宿へ。くじ目的で原宿のハロショに寄ってみたが、原宿は再入荷すらしてない状態。マジありえれいな・・・。各裏ショにも寄り、りーちゃんのハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!写真を大量に購入。グッツ厨辞めても裏ショに関しては例外だねw
集合時間が近づきスペイン坂に行くと、偶然にも篠さんを発見!wお互い単独参戦だったので、周りのヲタと交渉して連番する事に。お陰で待ち時間を退屈しないですんだ。
そんなこんなしていると番組が開始!メンバーの並び順は左から、よっしー・絵里・愛・マコの順。オラと篠さんは絵里の前の2列目に陣取る。そんなにがっつく予定じゃなかったんだが、絵里を目の前にしたらそんなもんどっかに吹っ飛んでたわwしかも篠さんが意外にも絵里に必死だしwまあそんな訳で他の3人の記憶は正直あんまりありませんw特に(ryは。ループしようと思えば出来たけど、1回目で2人共満足しちゃったので今回はあえてしなかった。
公録後は篠さんがくじをやりたいとの事で再びハロショへ行くが、なんと3等はすべて在庫切れ・・・。こんな短い間で品切れとか、ベリの時は一体どうなるんだか・・・。考えたくもないな。