『元祖 塩大福 みずの&亜弥紺OTONA no NAMIDA@東京』

aya1risako1woba2006-06-24

今日は亜弥タン10代最後のコンサを見届ける為に、東京厚生まで行って来た。
10代最後という事で、画像は昔懐かしい亜弥画像を・・・。
東京厚生に行く前にあやりおさん・篠さん・世界のよっしぃ〜さん達と、とある場所に寄ってきた。そのとある場所とは、以前れいなが看板娘。として働いていた巣鴨地蔵通商店街にある『元祖 塩大福 みずの』。
お店に着くなり常連のあやりおさんが「タンメン下さい。」と言うと店員のおっちゃんが「4人ともタンメンだよね?」と笑顔で一言w思いっきりヲタってバレてるやんッ!wまあそりゃ常連のあやりおさんとれいなT着てる篠さんが居るんだからバレ×2かw
店員のおばちゃんが、「れいなちゃんだったら11番テーブルが良いわよね〜?」とオススメの席を教えくれるがまだそこにはお客が・・・。しかし丁度良いタイミングでこの客が席を立ってくれたので、特に待つこともなく11番テーブルに座る事が出来た。れいなテラキャワス♪
タンメンがくるまでの間は店内でれいなが働いていた時の動画を見たりと、周りから見たらイタイ事してたな〜wでもそれがまた楽しい!w
タンメンは普通に美味しかった!値段も670円とお手頃価格だし、暇があれば今後も食べに行こうかな〜なんて思ってる。店員の人達も良い人ばっかだし。
食べ終わった後は、店内に飾ってあるれいな&店員さんの集合写真やサイン色紙の撮影会を開始。とはいっても撮影してたのは俺だけなんだけどね・・・wその撮った写真をここで紹介。

※れいな&店員集合写真①

※れいな&店員集合写真②

※れいなサイン色紙
『娘。DOKYU』で放送されてた時から、ずっと行きたいと思ってたから今日来る事が出来てホント良かったわ〜。案内役のあやりおさん、あっとーございました!また一緒に食べに行きましょうねw
その後は、原宿ハロショに寄り現地に向かう事に。会場に着きフクたろうさん・ゆりくまさん達と合流。少し馴れ合いをし開演10分前に入場。しかし今日は予想よりも時間が押し、結局15分押しでの開演となった。
昼公演はあやりおさんと連番で2階12列36・37番の前横通路席。しかし、篠さん・世界のよっしぃ〜さんがオラ達の後ろに来た為、結果的には縦4連番に!
時間が押したのとは関係ないと思うが、『I LOVE YOUの続き』の歌い出しと同時に幕が上がるはずなのだが、今日はトラブルがあったのか中々幕が上がらなかった。しかししばらくすると幕が上がり、無事に亜弥紺が開幕!曲中は『ドキLOVE』で思いっきり歌詞飛ばしした以外は、特にこれといった事は梨。あッ!?そういえばどっかで、




从‘ 。‘)<ちょwww




とか言ってたなwどうせなら“おまwww”まで言って欲しかった・・・wトークではちまたで噂のサッカーの話題に。サッカー好きですアピールをしている亜弥タンだがどうみても(ry1番最後の幕が降りた時には、亜弥タンが後ろで“命”や“炎”とかやっててテラワロスだったなwスタッフがグダ×2だったので、最後の『トロ恋』では前の通路に降りて踊ったりして楽しかったわ〜w
夜公演はあやりおさん・篠さん・まっちさんとの2階最後列4連番!亜弥タンにとってはこれが正真正銘10代最後のコンサだから、観てるこっちも感慨深いものがあったわ・・・。元亜弥ヲタのあやりおさん・まっちさんが居たって事で更に拍車がかかったのもあるんだけどね。コンサ中は昔の事を思い出しながら観てたよ。
コンサ自体は凄く良かったねッ!特に目立った空席もなく、ヲタ達も盛り上がって会場内の雰囲気も良かったから、亜弥タン自身も気持ちの良いコンサが出来たんじゃなかと思うね。
トークの中心は10代最後についての話やデビューしてから今までを振り返ったトークをしてたな。途中、亜弥タンの口から久々に




从‘ 。‘)<なんとかちゃんねる




発言が出た時には、マジうけたわwまあそんなこんなで亜弥タン10代最後のコンサを十二分に楽しめたよ!
さあ、そして明日は亜弥タン20歳の聖誕祭&亜弥紺千秋楽!しっかりと亜弥タンの誕生日を祝って、今ツアーの最後を悔いなく終わりたいと思います。