『亜弥20歳のバースデー&亜弥紺OTONA no NAMIDA千秋楽@東京』

aya1risako1woba2006-06-26

まず初めに、改めて亜弥タン20歳の誕生日おめでとうッ!
20歳になり正式に大人の仲間入りを果たした訳ですが、自分らしさを忘れずにこれからも頑張って下さいな。更なる活躍を期待してるよ。あと、お互い同じ20代という事で今後ともよろしくお願いしますw
さて、それでは亜弥紺の千秋楽レポといきますかな。
亜弥タンの誕生日・6月25日に亜弥紺千秋楽に参戦する為、東京厚生まで行って来た。
当日は13:30に現着。会場外ではマフティーさん・ゆりくまさん・フクたろうさん・優哉さん・のりさん達と馴れ合い。しかしオラと連番のマーシーさんがなかなか来ない・・・。昼は14:00開演なのだが、連絡を取り話してみると14:30開演と勘違いしてるとかッ!?昼公演の開演が15分押しだったから幸い大丈夫だったけど、あん時はホント焦ったわw
昼は2階15列の島中席。亜弥タンが20歳になって一発目のコンサだった訳だが、そこは流石の亜弥タン。生演奏の『渡良瀬橋』では歌詞を思いっきり忘れ歌い直しwその他の曲でもちょこ×2歌詞間違いや振りを間違えるなど、20歳になっても亜弥タンは亜弥タンでしたわwまあそんな亜弥タンを見て、オラはホッとしたりしてるんだけどねw
昼公演後はマーシーさん・優哉さん・のりさん・BOOさん達と馴れ合いをしてた。
夜公演は1階19列の通路席通路席だったお陰で思いっきり踊り倒せて楽しいかったわ〜。その分相当疲れたけどね・・・w
『ハニパイ』後のMCでは、誕生日プレゼントに関するトークが・・・。まずは亜弥タンがCMを担当しているキリン・グリコ・日清など各社から色々プレゼントを貰ったとの話をしていたがそれはどうでも(ry wそしてオラが聞きたかった親友・ミキティとの話に・・・。お互い今までは誕生日から1・2ヶ月後にプレゼントを渡していたらしいが、今回はその記録が破られ3日前に渡されたとか!wミキティが亜弥タンにプレゼントしたのはお揃いの時計。亜弥タンは白でミキティが黒だってさ。
その後コンサは順調に進み、あっという間にアンコールへ突入。
今回、ヲタがアンコールで亜弥タンが出てきた時に白サイリュウムでお祝いしようという企画をしていたので、オラも事前に貰った白サイで参加。それを見た亜弥タンは一度ふざけて舞台袖へと隠れたがw満面の笑みでステージに登場。その後、ヲタ達で「ハッピーバースデー」を歌い、亜弥タンの今ツアー最後のMCに。
20歳になったという事で、亜弥タンが今までお世話になった人達にありがとうメッセージを・・・。自分を産んでくれた両親・妹達・スタッフ、そしてファンの皆・・・と話していると、なんとここで亜弥タンが思わず涙。。。。。今までのコンサでもほとんど涙を見せなかった亜弥タンだけにビックリすると同時に、こっちまでウルっときたわ。
そしてMCも終わり亜弥タンがカントリーを呼ぶと、後ろのターンテーブルが動き出し「ハッピーバースデー」の曲が・・・。そこにはカントリー(里田がピアノを演奏)がいて、大きなケーキと花束がッ!?MC後はすんなりアンコール入ると思ってたから、このサプライズには正直驚いたわ。里田も「ハッピーバースデーを皆に先に歌われちゃってどうしようかと思ったわよ。」と驚いてたなw
ロウソクを吹き消し終わると周りから大きな拍手がッ!すると、相当嬉しかったんだろうね。千秋楽って事でテンションが上がってたのもあると思うけど、



从‘ 。‘)<もう最後だからいいよね〜?3!・2!・1!




その瞬間、亜弥タンの顔がどでかいケーキの中に埋まってました・・・w色白の亜弥タンが更に真っ白になってたよwタオルで顔を拭くも、あまり効果梨w結局、最後までケーキまみれの顔でコンサをしてたwケーキまみれの亜弥タンもキャワだったけどね!w
思わぬ事が色々あった千秋楽だったが、お陰で物凄く印象に残る楽しいコンサになったわッ!夜公演は2時間30分もあったしね〜。亜弥タン・カナちゃん・カントリー・出演者&スタッフの皆さん、本当にお疲れいなでしたッ!

今回の『亜弥紺OTONA no NAMIDA』の参戦数は15公演。亜弥紺期間中はベリ・娘。・℃-uteもあったから、オラとしては結構頑張った方だな。今回のツアーは結構出来が良かったから、9月から始まる秋ツアー『進化ノ季節・・・』も今からすっごく楽しみだわ。