『CR 松浦亜弥』

aya1risako1woba2006-06-29

まず『CR 松浦亜弥』云々よりも、28日に六本木で行なわれたプレス発表会に出席した亜弥タンッ!
なッなッなッ、何と!ショートカットになってるじゃあ〜りませんかッ!?マジでやべ〜。神憑り的にキャワなんだが・・・♪
28日の『松浦亜弥のオールナイトニッポン』内で「髪を切った。」と言ってたから、どれ位の長さにしたのかと気になっていたが、まさかこんなに切るとは予想外だったわ〜。今後も大人路線で行くと思ってたしね。
亜弥タンにはやっぱりこれ位の髪の長さが似合ってるッ!今までのも嫌いではないが髪が長かった分、何かにつけてはデコ出しデコ出しデコ出し・・・だったからさ。
亜弥タンも6月25日で20歳になり、各誌新聞のコメントを見ても“大人なあやや”という単語が目に付くが、むしろオラから見ると髪を切って昔の“アイドル松浦亜弥”の時代に戻った気がするな〜。だってこの亜弥タンを見てると『松リングPINK』辺りの亜弥タンを思い出すもん。
今後出すCDとかも昔みたいにアップテンポで踊れる曲にしてくれれば最高なんだけどな〜。兎にも角にも、ショートヘアになった生亜弥タンに早く亜依たいわ。
さて、ではここでタイトルにもなっている『CR 松浦亜弥』の話でも・・・。
一応軽くスペックやリーチ目アクションなどを確認したけど、結構面白そうだね!当るかどうかは別だけど・・・w尚、『CR 松浦亜弥』に関する詳細を知りたい人は下記のアドレスを参照。



http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/



オラは高校時代の後期によくパチンコに行ってたけど、それ以降は全く音沙汰梨の状態だったからこれを機に復活するかなッ!w8月中旬から順次各店に展開されてくようだから、新台入ったら朝から並んで(ry w
ただ折角亜弥タン仕様の台なんだから、1回くらいは亜弥ヲタ連番でやってみたいなw亜弥Tとか着てッ!w