『ドライブ』

aya1risako1woba2006-06-30

今日は休みだったので、バイクで近場をちょっくらドライブしてきた。
134沿いを走っていると、28日に海開きしたばかりの由比ヶ浜に何やら人だかりが・・・。周りを見るとロケ車や撮影機材などがあったので、ドラマ撮影か何かだと思い野次馬しにGO!w海の家を丸ごと貸し切って撮影してたんだが、出演者&エキストラの子達が皆水着(;´Д`)(RKなども含むw)
海開きしたとはいえまだ泳いでる人が少ないだけに、一足先にイイ目の保養をさせてもらったよwこのドラマは7月からTBS系でやるってスタッフが言ってたが、タイトルや放送時間とかは・・・忘れたw
でね、この一件で何かムラ×2してきちゃってさw何故かハロショに行きたくなってきちゃったのよ!wまあそんな訳でりーちゃん(ryにちょっくら寄り、渋谷へ行く事に・・・。
バイクで渋谷に行ったのは初めてだったんだけど、意外と近いね。横浜からだと45分位で着いちゃったわ。ただ渋谷はバイクを止める場所が無いorz6月から駐禁の取締りが厳しくなったから、電車で来た方が無難かなと思ったね。ナビがないから大通り以外は使いにくいし。
で、まずは渋谷ではなく原宿へ。原宿はハロショの裏に駐車監視員も来ないであろう良いスペースがあったのでそこに駐車。そしてハロショに入ろうとすると何故か閉まってる・・・。張り紙を見ると“棚卸の為に早期閉店”とかorz仕方なく裏ショ巡りをする事に。
最近、裏ショに行っては大人買いしているオラだが案の定今回も・・・。れいな7枚・小春1枚・紺ちゃん1枚・娘。集合1枚・あいぼん9枚・愛2枚の計21枚w(特典の大写真はあいのの写真)特に娘。の写真がイイッ!この前のPJ DX.に娘。が出演した際の写真なんだが、衣裳がハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!前までは(厳密には娘。がMステに出演するまでは)黄色の衣裳の方がイイって言ってたけど、断然PJの衣裳の方がイイわッ!wマジでエロ過ぎる・・・wPJ収録にはオラも参戦してたはずなのに何故この事にもっと早く気付かなかったのかッ!?と思ったが、3階天空席に逆ドリして踊ってちゃね〜wそりゃ分からんわなw
裏ショで買い物を終えると次は渋谷のハロショへ。ここではりーちゃん1枚・れいな&紺ちゃん3枚・さゆ&紺ちゃん3枚を購入。3等は在庫切れで完全に配布終了してた。結局3等のれいなとさゆはゲット出来ず・・・orz7月3日から始まるベリがどうなるかマジで怖いわ。
以上、グッツ厨から脱したはずなのに写真からは中々離れられないobaでした・・・w