2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『「北乃きい」の人気ブログ第1位!』

『太陽と海の教室』の最終回ロケできいちゃんに会ってから早12日・・・。 早くもきいちゃん不足なobaでございますw それを補うかの様に、海教・北乃日記・ミスマガ・ライフなどを筆頭に、きいちゃん関連のDVDをこれでもかってくらい見まくってますよw 最近発…

『北乃きい出演「太陽と海の教室」最終回』

7月21日からスタートした月9ドラマ『太陽と海の教室』。 遂に今日で最終回を迎えました・・・。 ハチの死に続き、今度は履修不足問題で湘南学館の生徒達が卒業出来ないという大きな問題を抱えての最終回でしたが、様々な困難を乗り越えてみんな無事に卒業出…

『体育祭』

台風13号の影響で順延になるかと思ってたら、まさかの1時間遅れで開催決定! お陰で去年に引き続き、思いっきり寝坊しましたが何か?w 去年は見事なまでの晴天だったけど、今年は雲の隙間から時折り日差しが射し込む感じ。 予想外に校庭が乾いてたのにはビッ…

『北乃きい出演「太陽と海の教室」ロケ第5弾』

今日はきいちゃんが出演している『太陽と海の教室』のロケに行ってきた。 ロケ場所は某所にある海岸。(ってか、もうロケ地を秘密にする必要もないかw) この日の撮影は第10話(最終回)の収録。 最終回の撮影という事で、見ているこっちもなんか自然と力が…

『北乃きい出演「太陽と海の教室」第9話』

早いもので『海教』もあと2話を残すのみ・・・。 今日放送の『海教』9話はハチの死を受け入れなくてはいけないという、非常に辛くて悲しい回。 きいちゃん演じるいつも元気な凛久も、今回は沈みがちな表情が多かったね。 出来れば元気な凛久を見たいけど、ま…

『Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜@座間』

13日に『Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜』に参戦する為にハーモニーホール座間まで行って来た。 この日は夜公演のみ参戦。 千奈美にチケは何故かC4チケとかねwwww 座間と言えば佐紀タンの地元! という訳で、佐紀タン地元紺記念貼り↓ 関係…

『ベリ紺2008秋〜ベリコレ!〜@八王子 初日&2日目』

6日と7日の両日に『Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜』に参戦する為に八王子市民会館まで行って来た。 ベリ紺初日となる6日は昼公演のみで、7日は昼・夜公演の計3公演に参戦。 今回のベリ紺は9月10日発売のベリ5thアルバム『5(FIVE)』の収…

『北乃きい出演「太陽と海の教室」ロケ第4弾』

1日にきいちゃんが出演中の月9ドラマ、『太陽と海の教室』のロケに行って来た。 この日のロケ地となっている某海岸に着いたのは、お昼ちょい過ぎ。 現場に着くと以前の『海教』ロケで一緒に見ていた近所の奥様と偶然にも再会w 今回も色々とお喋りしながら、…

『“〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜”ブログタイトル名変更』

2004年12月17日からスタートし、今まで永きに渡ってやってきた『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』ですが、本日2008年9月1日をもって終了・・・ ではなくwwww ブログのタイトル名を変更したいと思います。 変更を決めた大きな理由はきいちゃんの存在・・・…