『「北乃きい」の人気ブログ第1位!』

aya1risako1woba2008-09-29

太陽と海の教室』の最終回ロケできいちゃんに会ってから早12日・・・。
早くもきいちゃん不足なobaでございますw
それを補うかの様に、海教・北乃日記・ミスマガ・ライフなどを筆頭に、きいちゃん関連のDVDをこれでもかってくらい見まくってますよw
最近発売したGザテレビジョンもイイね〜♪

よく見ると海教のビーチバレーロケでの日焼け跡なんかがあってもう(;´Д`)
あの時のロケに戻りたいわ・・・。
そんな残念な毎日を送っている俺ですがw、先日面白いモノを見つけました。
それは、はてなブログ内での格付けランキング!
俺のブログのリンク元を調べてたらこのランキングに辿り着いたんだけど、これを見てもうビックリッ!
何がビックリって、まあこれを見て下さいよw↓

なんと我が『〜obaと○○の交換日記〜』が、『北乃きい』の人気ブログ第1位に選ばれましたッ!wwww
これには驚きと同時に、率直に嬉しかった!
その他では・・・

太陽と海の教室』でも見事1位を獲得!
亜弥タンは第8位で、りーちゃんに関しては第6位ッ!
ハロヲタはてなブログ率は結構高いから、この結果でも十分嬉しいですわッ!
ってか、大泉洋が第6位って・・・wwww
まあ、今後も各部門でトップを守っていける様に頑張っていきますよ!
ってか、作成待ちのキーワードに“oba”があるんだけど、これどういう事?wwww

そんな『〜obaと○○の交換日記〜』・・・。
実は地味に知名度があってw、昔から検索とかでも上位にヒットしたりしてるんだよね。
きいちゃんのオフィシャルブログ『チイサナkieのモノガタリ』よりも検索で上にくるなんてのも結構あったりしてwwww
どんなもんなのか今回はきいちゃん関連でやってみたので、その一部をご覧あれ〜。



■“北乃きい 初日舞台挨拶”→検索1番目にヒット!
■“北乃きい 舞台挨拶”→検索3番目にヒット!
■“北乃きい イベント”→検索27番目にヒット!
■“北乃きい 握手”→検索2番目にヒット!
■“北乃きい ロケ”→検索1番目にヒット!
■“北乃きい 2ショット”→検索5番目にヒット!
■“北乃きい ポラ”→検索3番目にヒット!
■“北乃きい 太陽と海の教室”→検索4番目にヒット!
■“北乃きい ポストマン”→検索5番目にヒット!
■“北乃きい スピードマスター”→検索14番目にヒット!
■“北乃きい ゲゲゲの鬼太郎”→検索16番目にヒット!




何千・何万件とある中で『〜obaと○○の交換日記〜』がここまで上位にくるなんて、自分で言うのもアレだけど凄いよな〜。
こうやって結果が残ると、「今までやってきた甲斐があったな〜。」としみじみと思いますわ・・・。
番外編だけど“太陽と海の教室 ロケ”で検索したら2番目にヒット!
しかもこれは海教のオフシャルブログよりも上だったりしたりする・・・w
『〜obaと○○の交換日記〜』・・・。
今後も適当に頑張っていきますので、応援ヨロシクですw