『北乃きい「UTB:h Vol.1」発売記念握手会イベント 整理券』

aya1risako1woba2008-10-03

今日は『北乃きいUTB:h Vol.1」発売記念握手会イベント』の整理券を確保しに、早朝から福家書店 新宿サブナード店まで行って来た。
北乃きいUTB:h Vol.1」発売記念握手会イベント』は10月12日に開催なんだけど、当初の予定ではベリ紺に行くはずだったんだよね・・・w
あやりおさんからチケを譲ってもらってホッとしているのも束の間、前日(2日)にまさかのきいちゃんイベントの決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
あやりおさんには申し訳なかったけど、どうしてもきいちゃんイベは外せないのでベリ紺の昼公演は回避にしました♪w
ベリ紺は11日の昼夜と12日の夜、あと東京厚生などまだまだいっぱいあるからね。
整理券の方は一桁番台前半を筆頭に、取り敢えず5枚ほど購入。(1枚はヤマベさんの分なので、自分の分は実質4枚)
今回は整理券配布枚数が特に決まってないとの事なので、きいちゃんとの握手が4回で足りなかったら当日に追加する予定wwww
今のところ2回分はきいちゃんと話す内容が決まったけど、あとはまだこれから・・・。
きいちゃんと会える日が、今からホント楽しみだわ〜♪