『北乃きい「チームKK式カロリーコントロール発足式」』

aya1risako1woba2008-10-09

今日は『チームKK式カロリーコントロール発足式』に参戦する為に、シブヤ109スクエアまで行って来た。
この『KK式カロリーコントロール』とは、食べたいものを我慢せずに摂取しながらカロリーコントロールをして、適切な1日分のカロリー量を取ろうというもの。
因みにこの『KK』は“北乃きい”からきてるのと、きいちゃんが“キットカット”のイメージキャラクターを務めている事に由来。
現地にはイベントが始まる約30分前に着いたんだけど、何やらスタッフがチェーンで歩道と観覧スペースを区切ろうとしてるじゃあ〜りませんかッ!?
着いたタイミングがドンピシャだったので無事に観覧スペースに入る事が出来たけど、あとほんの数秒でも遅れてたかと思うと・・・((((;゚Д゚)))
確保した観覧場所はステージ真正面どセンターの3列目。
しかも、その後いつの間にか2列目にいた俺wwww
そうこうしているとイベントの方がスタートし、きいちゃんがステージ上に登場ッ!
きいちゃんもゅゅ〜♪
更にきいちゃん近いよぉ〜(;´Д`)
最初、客の前に陣取っているプレスがかなり邪魔になりそうだなと懸念してたけど、アングルを変えればちゃんときいちゃんが見れたので取り敢えず一安心・・・。
イベント中は撮禁なんだけど、皆そんなのお構いなしでワロタw
その流れで俺もちゃっかりパチリw


このイベント中には11月15日から公開されるきいちゃん主演映画『ラブファイト』の告知などもあり、それに合わせて同作でプロデュース&俳優として出演している大沢たかおもステージに登場。
その中で、きいちゃんがボクシンググローブを付けてファイティングポーズをする場面がッ!?
しかもパンチ付きですよッ!w
きいちゃんめっちゃ照れながらやってたけど、あのパンチのキレは正直ハンパないねwwww
途中でポップティーンのモデルの子達も登場。
その子達にマイクがないのを気付いたきいちゃんは自ら率先してマイクを貸そうとしてたんだけど、周りに気が利いてホントきいちゃんはイイ子だな〜と改めて実感・・・。
終盤、『チームKK式カロリーコントロール』のリーダーでもあるきいちゃんが発足を宣言する場面があったんだけど、緊張からかなかなか上手く言えず「すいません。もう1回いいですか?」と仕切り直しw
もうきいちゃんだったら何回でもOKだわwwww
「私、北乃きいは『チームKK式カロリーコントロール』をここに発足します!」と宣言し、最後に“K”の文字が入っている赤い旗を使って「K・K・オ〜ッ!」と言い締めました。
この後はプレスのスチール撮影などが入り、これが終わるときいちゃんは一旦ステージ裏へ・・・。
暫くすると再びきいちゃんがステージ上に現われ、今度は囲み取材が開始。
囲み取材中は前にいたプレスが少なくなってたから、かなり観やすくて良かったわ〜。
そう言えば、これに関連したきいちゃんの本が来年に出るとか言ってたね。
楽しみ楽しみ♪
当初、イベント時間はやっても30分くらいかと思ってたけど、なんとまさかの1時間ッ!?
これは嬉し過ぎる誤算だったねッ!
『チームKK式カロリーコントロール』の発足式に参加出来た上に、目の前できいちゃんを1時間も見れて大満足な1日ッ!?
だったんだけど、正直手放しで喜べない自分もいたりするんだよね・・・。
それはきいちゃんのおばあちゃんの訃報。
発売したばかりのボムでその事について語られてるけど、今年の夏の終わりにお亡くなりになられた様で・・・。
きいちゃんブログの9月1日付けの記事を見た時に、「これはもしかしたら・・・。」と心配してたけどやっぱりそうだったんだね。
きいちゃんにとっておばあちゃんは母親と同じ様な存在だったと思うので、きいちゃんの心境を思うとホント辛い・・・。
そんな中でも気丈に振る舞い『海教』の撮影などをこなしていたきいちゃんにはホント頭が下がるわ。
12日にはUTB:hイベントが控えてるけど、今回用意したプレゼントで少しでもきいちゃんにパワーを与えられればいいな・・・。