『北乃きい出演「太陽と海の教室」ロケ第4弾』

aya1risako1woba2008-09-02

1日にきいちゃんが出演中の月9ドラマ、『太陽と海の教室』のロケに行って来た。
この日のロケ地となっている某海岸に着いたのは、お昼ちょい過ぎ。
現場に着くと以前の『海教』ロケで一緒に見ていた近所の奥様と偶然にも再会w
今回も色々とお喋りしながら、一緒に撮影を見てました。
序盤は吉高由里子のソロシーン撮影がメイン。
きいちゃんの出番はまだちょい先の感じだったので、トイレにでも行こうととある場所を歩いていると・・・




なッ!なんとッ!?
偶然にもきいちゃんとバッタリ遭遇ッ!wwww
あまりにも突然の事過ぎて何を血迷ったのか「きいちゃん、こんにちは〜。」と、全くのノープランできいちゃんに声をかけてる俺((((;゚Д゚)))
どうなるかと思ったけど、いきなり声をかけたにも関わらずきいちゃんは「あッこんにちは〜♪」と笑顔で返事してくれたので嬉しかったわ〜。
きいちゃん、あの時はサングラス付けたまま&暑かったので着ていたアロハシャツ前全開と、お見苦しい格好で大変失礼しましたm(_ _)m
あまりに突然の事だったので、どうにもこうにも出来なかったんで許して下さいw
この出来事の少し後にきいちゃんのブログが更新されてたけど・・・

さっき会った時のきいちゃん、まさにこの写メの格好でしたッ!
あの時は「もゅ」とか考えてる余裕なかったけどw改めてきいちゃんもゅ〜♪
そうそう・・・。
小ネタだけど、トイレに行ったら山本裕典がいたw
そして、いよいよきいちゃん達の撮影がスタートッ!

まずは、きいちゃん・谷村美月岡田将生山本裕典鍵本輝冨浦智嗣の6人で砂浜を走るシーンを撮影。
スタンバってる時のきいちゃん、超近かったわ〜。
砂に足を取られてペタペタと歩いてるきいちゃんが可愛すぎた・・・(;´Д`)
その後はきいちゃんのソロシーン撮影。


吉高由里子と2人のシーンもちょっとあったね。
撮影の合間、縮こまって日傘を差し紫外線と格闘しているきいちゃんw

走って暑くなったのか、ピンクのYシャツをスカートから出してマネさんに煽いでもらう場面なんかもあったねw
きいちゃん、暑さになんか負けるな〜ッ!w
ここでの撮影を終えると今度は某所の橋と歩道橋に移動。
撮影中にきいちゃんのブログにコメントとかしてたんだけど、ロケ見ながらカキコするってなんか変な感じ・・・w
そして暫くすると橋&歩道橋での撮影が開始。
ここでの撮影では終始、きいちゃんを近くで見ることが出来た♪
それにしても撮影中、きいちゃん達はまあ走る走る・・・w
みんな汗だくで頑張ってましたよ。
撮影の合間に鍵本輝が変な走り方をしてたんだけど、きいちゃんもそれを真似したりしてて激しくワロタwwww
そして、この日のロケはここで終了。
6時間以上に渡る長丁場の撮影でしたが、きいちゃん今日はお疲れ様でした〜!
スタッフの方に聞いたところ、今日の撮影分は8話に収録されるとの事・・・。
ってか、8話ってもう来週じゃんw
今日のきいちゃんブログの一番最後の記事『一番乗りに』で、きいちゃんが現場にひとりぼっちになってたけど↓w

きいちゃんを見送った後に、同じとこで撮影してみましたw

同じ角度で撮るの結構苦労したわ〜w
次のロケも楽しみ楽しみ♪